2015.01.14 Wed 00:19

新作のご紹介です

こんばんは^^
ヒメの病気も落ち着いて、
後は血糖値が上がらないように、管理しなくてはです。

同じ時間に、同じ療法食を、同じ量だけ食べさせて
間にはなにもあげずに、食後にインシュリン注射をして。

愛犬に注射をするのは辛いですが、
ヒメの身体を維持するためには仕方のないことで・・・。
それでも私を大好きなヒメが愛しくて^^

ワンコってこんなに飼い主を信じて、慕って
こんなに可愛い存在を捨てる人がいるなんて、信じられないですね。

ギンガのフードを見に行って、何故ヒメのと違うの?って言いたげだけど
それでもお腹が空くから、療法食を食べてくれるヒメが健気で、
どんなことがあってもずっと離さないよって思います。

私の宝物、ピンクの宝石のようにとても綺麗です^^
元気でいられるように、サポートするからね。

子犬ちゃん探しは少しお休みです

次の新作を作りました~
まだ寒いから、今日は暖かなお洋服です

去年から今年の初めはオーダーをかなりお待たせしてしまってすいませんでした。
今はオーダーもほぼ無くなりましたので、
今回は即決で、ご入金いただいた方より
すぐに作成に入りますので、暖かいお洋服も作りますね。

もし即決ご落札いただいた場合は、
その時に必要枚数、ご住所、お名前、お電話番号をすぐにご連絡をお願いします
お取り置きはいたしますので、その旨を書いてくださいね。

生地がある場合は何回か出品しますが、
生地が少なかったり、ご注文枚数が多い場合は1回で終わる場合もありますので、ご了承ください。

とりあえず今まで作った新作を明日出品して、
そのあとまた新作を追加して出品する予定です。

明日出品するお洋服はまとめて明日ブログに載せますね



ボンボンの付いている、サンゴ色の暖かニットに、ピンク系チェックのスカートを組み合わせたワンピです
背中には3色のおリボンを3つ付けました

buro8_201501132313374fe.jpg

ステッチのおリボンが存在感ありますよ^^

buro6_20150113231338a87.jpg
buro7_20150113231337cc5.jpg

レギンスにもボンボン付けたので、揺れて可愛いです

buro1_201501132313125b7.jpg
buro2_2015011323131126a.jpg
buro3_2015011323131133a.jpg
buro4_2015011323131049b.jpg

ギンガがモデルしてくれました^^
ヒメはモデルは難しいかな~おやつで吊れないから(笑)

明日も新作出来たら、追加しますね^^
宜しくお願いします。

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR