• home >
  • 未分類 >
  • 発送済みの抱っこエプロンスリング&出来あがったお洋服です

2015.01.12 Mon 00:25

発送済みの抱っこエプロンスリング&出来あがったお洋服です

こんばんは^^

昨日後半から熱もさがって、大分体調が良くなりました。

ヒメの病院も土日はお休みして、家でインシュリンを打っていました。

とりあえずヒメは元気なのですが、私も分からないことばかりなので、

明日また病院に電話してみます。

そらちゃんに発送した、抱っこエプロンスリングです

ママさんのご希望で、茶にピンクのドットにしましたが、可愛いですね



buro6_2015011123512164d.jpg

ワンちゃんを入れると^^こんな感じ

buro3_201501112350560f9.jpg

前のポケットには、お花でハートを作りました

buro4_20150111235055194.jpg

両サイドにポッケ

buro5_20150111235054af8.jpg

飛び出し防止もお付けしてます。

buro7_201501112351194cc.jpg

背中はエプロンタイプで、長さ調節できます。

明日到着予定です。

ご注文ありがとうございました。

次のお洋服は~ここちゃんに

buro8_2015011123511891f.jpg
buro9_20150111235118b72.jpg

ひつじさんのコートをワンピに変更しました。

ひつじは取り外しできるので、来年でも着られますよ^^

buro10_20150111235117986.jpg
buro11_20150111235130dee.jpg

こちらもココちゃんに~ねこ耳フードのオールインです

フードは取り外し出来ますので、色々に着まわしてくださいね。

明日発送しますね。お待たせして、すいません。

明日の予定はまだ分からないのですが、出来るだけ新作作りたいです

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR