2015.01.09 Fri 00:22

発送済みのお洋服です

ヒメが一昨日退院してきてから2日め

今病院に1日2回通って、血糖値の測定と、インシュリン注射の練習をしています。

まだ血糖値が安定しないので、インシュリンの量が確定しないので

暫く通うことになります。

早くも2日で精神的にキツイです。

ヒメに針を刺すことも辛いですし、療法食もずっと規定量を食べてくれるか不安ですし。

フードが美味しくないのでしょうね。

少し残したりするのですが、それをだましながらなんとか完食させてます。

規定量を食べないと、血糖値にひびくので気を使います

もっと美味しいフードならいいのにね。

間にも何もあげられないので、ギンガにもあげないので、不満そうです。

ご飯の時間も病院に通う時間に合わせなくてはいけないので、

ワンコも私も慣れない生活に戸惑っています。

それでも慣れていかなければ、いけないですね。

頑張りますとは言えないけど・・・。今はなんとかやっていかなければ・・・です

前回アップした黒の立体お花生地のスカートに

合わせるブラウスとブルマーを作りました



buro9_20150108224846885.jpg

モノトーンがスタイリッシュな蝶のニット生地で作りました

buro4_2015010822482207a.jpg

蝶の生地にプリントをしてます

buro5_201501082248227ac.jpg

合わせると素敵です^^

buro6_20150108224848dbb.jpg

ブルマーも同じ生地で作りました。

buro2_201501082248249f2.jpg
buro3_201501082248232e4.jpg

モノトーンの合わせ方が新鮮です

buro10_201501082248455eb.jpg
buro4_2015010822482207a.jpg
buro10_201501082248455eb.jpg

こちらのブラウスはインナーの上にも着られるように、ふんわり作りました。

しっかりした生地なので、綺麗なシルエットです

出品遅れてしまいましたが、来週の休み明けくらいを考えています。

それまでにまた新作も作りますね

発送済みのお洋服です

buro13_2015010822491171f.jpg
buro14_20150108224910d3a.jpg

プードルのレイくんに、フロッキープリントのボンボンバルーンです

おリボンはストライプにして、男の子にも着られるようなイメージで作りましたが、大丈夫かな

次のお洋服は~レイママさんのお母様のワンちゃんにです

buro20_201501082249466cf.jpg
buro12_20150108224912067.jpg

キラキラパステルのコートをワンピに変更いたしました。

冬の白はとっても素敵ですね

お待たせして、すいませんでした

次は~マルチーズちゃんに抱っこエプロンスリングです

buro19_201501082249473a2.jpg

ハーフリネンのリバーシブル生地でお作りしました

シンプルな感じがお好きな方にはよいのではないでしょうか?

buro16_2015010822494948d.jpg

前には大きなポッケ、

buro17_20150108224948107.jpg
buro18_20150108224948943.jpg

両再度に深いポッケが付いていますので、沢山入ります

buro19_201501082249473a2.jpg

ワンコを入れると^^こんな感じです

buro20_201501082249466cf.jpg

背中の日もは調節出来ます。

お待たせして、すいませんでした

そして~送っていただいたお写真です

2015 01 05 06

ニコちゃん、チェロちゃん、フォルテちゃんでお揃いです

雪柄のスカートを、以前にご落札いただいた、

ファーコートに合わせてくれました^^

2015 01 05 02
2015 01 05 03
2015 01 05 05

こちらはキラキラパステルのコートと合わせて^^とっても可愛くきてくれました

そして~ハナちゃんは^^初めてのお着物で

2015 01 05 01
2015 01 05 04

ピンクがとっても似合いますね~愛らしいお顔にぴったりです~

女の子らしいですね

そして~ちゃなちゃんは~

2015 01 07 01
2015 01 07 02

クリスマスのワンピで~とっても可愛いポーズでお写真撮れてますね。

お人形さんみたいに可愛いです

2015 01 08 01

そして、以前にご落札いただいたお洋服で~可愛い

2015 01 08 02

こちらも以前のお洋服^^とっても懐かしいです

ねむりちゃん、ちゃなちゃんと、お友達のワンコちゃんでお出かけかな

可愛いお写真ありがとうございます。

今回は皆様のたくさんの励ましのお言葉ありがとうございます。

少しずつゆっくり慣れて行きます。

皆様の寛大なお言葉にも感謝です






カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR