2015.01.04 Sun 23:15

次の新作です

ヒメが今日入院してしまいました・・・
去年末に急に体重が減ったとは思っていたのですが、

元気はあって、食欲もあったので今年初めにお耳のお掃除してもらう時に聞いてみようかなって思っていたら
3日から急にご飯を食べなくなってしまって。。急いで病院に行ってきました。

検査をしてみたら、糖尿病を発症していました。
とりあえず血糖値を下げる点滴をしてもらってきましたが、
昨日は気分が悪いらしく怖いくらいにずっと寝ていました。

今日はおしっこ検査をしてもらって、糖やケトン体も出ているので
入院して治療した方が良いとのことで、
安定するまでは入院することになりました。

退院しても少しの間は1日2回点滴に通わなくてはいけないようです
そのあとは家でインシュリン注射をしなくてはならないので、気が重いです

月半ばごろには安定すると思うので、近日中出品はしますがもう少し待ってくださいね
ブログでご確認くださいね。

暫く毎日面会に行かなくてはです。

前回アップしたお洋服の着用写真です

buro1_20150104221942037.jpg
buro3_2015010422194092e.jpg


ピンクの薔薇生地のパンツをギンガに着せました。
立体的な薔薇がとっても素敵です

buro12_20150104222038c68.jpg

前回アップした時はリボンになにも付けていませんでしたが、

buro10_2015010422201106f.jpg

お花やボンボンを付けて華やかになりました^^

buro11_201501042220389a8.jpg

そして~ネイビー系の薔薇生地でも作ってみました。
buro9_20150104222012d43.jpg

こちらのお洋服にも、おリボンにモチーフを付けました

buro8_201501042220131c9.jpg

どちらのお色も素敵で迷ってしまいます

buro7_20150104222014b77.jpg
buro6_20150104222014817.jpg
buro4_201501042219403a7.jpg

下にブラウス着せても^^可愛いです

春は1枚で着られますね

そして、薔薇生地の黒でスカートも作りました

buro13_201501042220373f6.jpg
buro14_20150104222036d35.jpg
buro15_201501042220356a4.jpg

黒なので分かりにくいですが、こちらも立体的な薔薇が綺麗です
これに蝶のブラウスとレギンスを合わせようと思っているので、
出来ましたらアップしますね。


カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR