2015.01.03 Sat 00:55

出来あがった新作です

あけましておめでとうございます。
旧年中はたいへんお世話になりありがとうございました。
本年も大好きなお洋服作り頑張りますので、宜しくお願いします。

お正月私はついついゆっくりしてしまいましたが、
皆様はどんな休日をお過ごしですか~

今年のお正月は寒くて、出かけるのも億劫になってしまいます。
私は近所に車で出かけたりして、地味に楽しんでます。

お着物ワンピをお作りして、和柄がとっても可愛くて~
でもうちの子はやはりハーネスワンピが着やすいようなので、
和柄で作ってみました



ギンガにはブルー系、ヒメには赤系で

buro6_201501022347306ac.jpg
buro10_20150102234727c7e.jpg

帯はミニタイプ、動きやすいようにしました

buro7_20150102234729410.jpg
buro8_20150102234729ff5.jpg
buro9_20150102234728ae4.jpg
buro23_201501030021397d2.jpg

上下取り外し式になってます。

和柄のハーネスワンピもとっても可愛いでしょ^^

buro4_201501022346566c1.jpg
buro5_2015010223465580d.jpg
buro3_20150102234656654.jpg

こちらは裏はファーにしているのですが、ご希望で綸子や、コットン生地にも出来ます

こんなこと言ったら申し訳ないのですが、家の子のお洋服作っている時が一番幸せです

こちらのハーネスワンピは一回のみ即決オークションに出品して、

後はネットショップで販売予定です

次のお洋服は、ホームウエアや、パジャマ、デイリーにも着られるような感じにシンプルにしました

buro16_201501022348317b7.jpg

ワンピとつなぎにして、つなぎ苦手なワンちゃんはワンピでね

トレーナー素材で作りました。

プリントを主にして、レースを少し

モチーフは最小限にしました。シンプルでいいですね

buro17_2015010223483037a.jpg
buro19_20150102234829fd8.jpg
buro14_20150102234752846.jpg
buro15_20150102234752fd8.jpg

家はこれをインナーにして、ハーネスワンピをその上に着せてお散歩に行きます

そして~こんなお洋服も作ってみました

buro22_201501022348503a6.jpg

立体的な薔薇の生地が可愛いサロペットパンツです

これはインナーにしたり、春も着られそうです

buro21_2015010223485167e.jpg

薔薇生地がとってもゴージャスです

buro20_2015010223482859a.jpg

薔薇生地と赤のドットサテンを合わせて、キュートな表情ですよ

今日は色違いのパンツを作りますね

明日着用写真をアップします。

4日までには、何点か出品します

そして、沢山の可愛いお写真が届いてます

2015 01 02 05

ココちゃんからお着物ワンピのお写真です

とっても可愛く着てくれてます^^

2015 01 02 04

こちらは取り外しボタンで、袴に変えてます

また雰囲気変わって、素敵ですね

2015 01 02 07
2015 01 02 08

そして~RIRIYちゃんはくま耳フードのお着物で~ローズピンクが素敵な正絹生地でお作りしました。

可愛らしいイメージでとっても素敵です

2015 01 02 09

3ワンちゃん^^仲がいいね

次はハッピーちゃんです

2015 01 02 01
2015 01 02 02
2015 01 02 03

ねこ耳さんのつなぎ^^白い被もうにとっても合いますね

フード被ってねこちゃんに変身ですね

可愛いお写真ありがとうございました。

また次の新作見に来てくださいね




カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR