2014.12.31 Wed 08:48

発送したお洋服です

2014年も今日で終わり^^

今年は皆様にとってどんな年でしたでしょうか?

今年は災害も相次ぎ、幼児虐待、危険ドラッグETC・・・

悲しいことも沢山ありました。

来年は穏やかに、そして活気のある素敵な日本になっていけるように願っています。

今年1年皆様に御愛好いただいて、本当にありがとうございました。

ご迷惑おかけすることが多々ありましたが、

皆様の寛大なお心のお陰でなんとか乗り切ることができました。

来年も皆様にお喜びいただけるようなお洋服作り^^続けて行きますね

年始から新作の即決オークションのお洋服作りに取り組んでいく予定です

出来あがったものから出品して行きますので、ブログでご確認お願いします。

昨日ヨーキーの専門犬舎ゴールデンレガシーさんに行ってきました^^

可愛い子犬ちゃんばかりでしたが、

なかなかピンとくる子がいなくて・・・

来年初めはコテツのお里のアベマリアさんに見学に行ってみたいと思います

コテツに似た子がいたらいいな~

昨日はワン友ママさんと忘年会もしてきました。

私のスケジュールに合わせて年末にしてくれて、友達っていいですね^^

とっても楽しいワンコ話や、色々な会話ストレス解消してきました。

来年は新年会もしたいな^^

************

発送したお洋服です^^

チワワのニンファちゃんに~縄編みニットのダッフル風コートです



とっても小さなニンファちゃんは、ワンピにいたしました

buro2_201412310609397dc.jpg

フードはゴージャスにお花のレースもお付けしました。

buro3_20141231060939c86.jpg
buro4_2014123106093861e.jpg

前開きボタンどめです

次みニンファちゃんに~パステルレースのコートです

550.jpg
buro5_201412310610059c6.jpg

小さな子なので、ワンピでも着丈が短いです^^

buro6_20141231061005a65.jpg

こちらも^^前開きです

お待たせして、すいませんでした

次のお洋服な、ななちゃん、ねねちゃんに

buro7_20141231061004cde.jpg

ベビーピンクレザーのコートです

buro9_201412310610035ea.jpg

buro10_20141231061031515.jpg

ポッケと襟にバンビファーを付けて、より可愛らしくなってます。

buro8_20141231061003411.jpg

レギンスは1着のご注文で~どちらのワンちゃんがお使いなのかな?

ブログがまとめての更新になってしまったので、アップ遅れてすいません

お待たせして、すいませんでした

次はお着物ワンピ^^パピヨンのRIARIYちゃんにです

とっても小さなワンちゃんなので、お着物も小さいです

buro15_20141231061101101.jpg
buro11_2014123106103137f.jpg

buro25_2014123106121318f.jpg

撮影後に帯にモチーフをプラスいたしました。

buro12_20141231061030826.jpg
buro13_20141231061029915.jpg

こちらは正絹で、お作りしました。

なので~柔らかくて肌触りが良いです~

金襴友禅なので豪華^^

buro14_20141231061028a32.jpg

フードは取り外しできるので、色々に着まわしてくださいね

次のお着物ワンピは~ココちゃんにです

buro16_201412310611003f5.jpg

ココちゃんママさん自らお選びいただいた素敵な金襴友禅の生地です

buro17_20141231061100db9.jpg

上品でゴージャスですね

buro18_20141231061059565.jpg

帯もママさんにお選びいただきましたが、とっても合いますね^^

そして、こちらは上下取り外し出来るので

buro19_20141231061058940.jpg
buro20_20141231061135de0.jpg
buro21_20141231061135da2.jpg

袴と合わせれば^^また雰囲気が変わります

パープル系の袴とも相性ぴったりですね

次のお着物は~シーズのハナちゃんにです

buro22_201412310611343f7.jpg

buro23_20141231061133f8c.jpg

こちらはシンプルなお着ものにいたしました

愛らしいお顔のハナちゃんに、ピンク系の御所車の柄が似合いそうです^^

buro24_20141231061132b28.jpg

お袖は少し短めにいたしました。

お写真撮ったあとに、帯にモチーフを追加しました。

buro26_2014123106121254c.jpg

扇のモチーフプラスして、華やかになりました^^

次のお洋服は~ヨーキーの龍之介にです

buro27_20141231061211fc0.jpg
buro28_20141231061211dfe.jpg
buro29_20141231061209c12.jpg

来年の干支^^ひつじのオールインです

ふわふわもこもこ^^とっても可愛くできました

新年もこもこに暖かく過ごしてくださいね

お待たせして、すいませんでした

次のお洋服は~雛羽ちゃんにお花フリースのワンピです
buro30_20141231061250617.jpg
buro31_201412310612498bd.jpg

ママさんのご希望で、レースはピンクにしました。

可愛いイメージになりました。

buro33_20141231061248f21.jpg

お待たせしてしまって、すいませんでした。

次のお洋服は、ポメラニアンのハッピーちゃんに~ねこ耳フードのオールインです

buro32_20141231061248941.jpg
buro34_2014123108391521d.jpg

レースたっぷりでとっても可愛くできました。

お待たせして、すいませんでした。

お着物ワンピを皆様にお作りしましたが、和柄がとっても可愛くて^^

うちの子には和柄のハーネスワンピを作ってみたいな~と思ってます

年始にお披露目しますので、見てくださいね。

今日は家のワンコもサロンにシャンプーに行って^^綺麗になってきますね。




カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR