2014.12.21 Sun 23:35

発送済みのお洋服です

こんばんは^^

仕事は昨日までかかってしまいました。

足の調子は整体に行ってから7割くらいは良くなり

まだ違和感はあるものの、階段も普通に登れるようになりました。

やはり整骨院より、整体です。

治療費は高くても、結果が早い

でもこれで安心してはいけないので、今週また通うつもりです。

まだ正座は出来なくて、立ちあがる時はたいへんです。

でも整体のお陰で仕事が^^出来ました。

先生さまさまです~

今日は来年からの予定をお話しようと思います

2年くらい前に夫が失業して、まさかのことにびっくりでした。

システムエンジニアをしているのですが、自営で仕事をしていましたが所得がかなり減ってしまい

私も補助をしなければと頑張ってきました。

コテツが7月に亡くなり、最後はやはり常に撫でてほしがったり

抱っこをせがんだり、していました。

幸いその時は娘がまだアルバイトだったので、娘が良く世話をしてくれて助かりました。

コテツも沢山抱いてもらって安心していたと思います。

私だけだったら、お仕事に洋服作りにで、満足するほど抱っこ出来なかったと思います。

娘も今は仕事に付いてしまったので、

今はとても出来ません。

家もヒメは10歳、ギンガは8歳です

ヒメはそろそろ、病気が出てくる年齢にさしかかっています。

その時に私はヒメのお世話を精一杯してあげたいと思っています。

いつも癒してくれる私の宝ですから。

今ワンコのお洋服作りしていますが、あまりかまってあげられないことも・・・。

来年はなんとかコテツに似たワンコも探したいし・・・。

今の状態だとまだ子犬お迎えしても、お世話が大変だしで~

幸い夫も固定給の仕事にも付けたし、来年はいままで背負ってきた色々なことが解消されるので

来年の中ほどからはネットショップを主にして、オークションはお休みしようかと思っています

サンプルなどはオークションするかもしれませんが、オークションは不定期にする予定です

とりあえず4月~5月くらいまではオークション出品はするつもりです。

ネットショップは出来るだけ早く立ち上げたいと思います。

自分の仕事も緩めて、その分ワンコとたくさん遊べるように最後まで後悔のないように

ゆっくり生活で着たらいいな~と思います

とりあえず来年初めは12月にするつもりだった、即決オークションをしたいと思います。

今年はすごく寒いから、暖かいものや、春も着られるものや、色々作りますね。

1月はオーダーも落ち着いてしまうので、早くお届け出来ると思います。

またブログでご案内しますね。

発送済みのお洋服です



アンジェちゃんとノエルちゃんにお揃いでくま耳クリスマスワンピです

buro2_20141221210350a6e.jpg

スカートもレース挟んで華やかです

buro4_20141221210348140.jpg
buro5_20141221210347d1b.jpg

レギンスの星はアンジェちゃんは白、ノエルちゃんはゴールドです

buro6_20141221210418d95.jpg
buro7_20141221210417f83.jpg

クリスマス会に着てくださったそうです

今日でしたね^^楽しかったでしょうね

次のお洋服はココちゃんにです

buro11_20141221210443ef3.jpg

こちらもクリスマスワンピです

buro12_20141221210442f31.jpg

スカートもふんわりです

buro8_201412212104161c8.jpg

こちらもココちゃんに~フロッキープリントのボンボンバルーンです

buro10_2014122121041530c.jpg

バルーンスカートの下は、黒のレースです

お待たせしてすみませんでした。

次のお洋服は~ねむりちゃんと、ちゃなちゃんに、クリスマスワンピです

buro13_20141221210441055.jpg

こちらも2ワンちゃんお揃いです

buro14_20141221210441695.jpg

おリボンは白にさせていただきました^^

buro17_20141221210505d7e.jpg
buro18_201412212105042e6.jpg

ご希望でフードは取り外しに変更しました

buro16_20141221210506ea3.jpg
buro15_2014122121044009e.jpg

とっても可愛く出来ました。

お待たせして、すいませんでした。

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR