2014.12.18 Thu 00:08

出来あがったお洋服です

こんばんは^^

今日から仕事が忙しく~金曜まではかかりそうです。

ところが・・今日自転車でバランスを崩してしまい、膝をひねってしまいました。

初めはあまり痛くなかったのですが、だんだん腫れてきたようで今日仕事出来るか心配です

階段の上り降りがきついです。

とは言っても、やらなければならないので・・・。

これ以上酷くならなければ良いのですが・・・。

出来あがったお洋服です

プードルのハノハノちゃんと、エルモくんにお揃いでくまちゃんのクリスマスお洋服です



まだ七か月のハノハノちゃんは、サイズが決まるまでレギンスは無しで。

エルモくんは、男の子用にアレンジしました。

buro2_201412172335497bc.jpg

ハノハノちゃんはラメレースをスカートにはさんで、ゴージャスで^^可愛い

buro3_20141217233549d8c.jpg

エルモくんはファー付きポッケにトナカイとクマのモチーフ付けました

buro6_201412172338379e6.jpg
buro4_2014121723354814d.jpg
buro5_20141217233547e2b.jpg

とっても可愛くできたでしょ^^

クリスマス会楽しんで着てくださいね

今日発送します。

そして、送っていただいた^^かっわい~お写真です

2014 12 16 04

トリミングサロンの看板娘の小梅ちゃん~ポーズも可愛くモデルさんしてくれました

刺繍風ロゴのワンピ~とっても可愛いく着てくれてます

2014 12 16 01

アッシュレッドの発砲ロゴワンピも、可愛いポーズで^^女の子らしいです

2014 12 16 06

ひつじのオールインも~暖かそうですね

2014 12 16 05

そして~フロッキープリントのボンボンワンピも^^

小梅ちゃんに良く似合いますね

お写真ありがとうございました。

お休みなさい~

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR