2014.12.16 Tue 00:15

発送済みのお洋服です

こんばんは^^

今日はとくに寒かったですね。

日本海側や、北陸では積雪が多くて心配ですね。

関東でも明日は雪の可能性ですって。降らないでほしいです。

ネットショップの枠はできているのですが、色々な登録に手間取ってしまって

結局まだ立ち上がらない状態です><

やってみると分からないことも多くて・・・。

あまりパソコンが得意でない私は、娘に頼っていることが多く

その娘も今仕事が忙しくて、毎日夜の12時ごろ帰ってくる状態なので

なかなか聞けずに進まないです

やはりオーダーもしなくてはいけないので、ごめんなさい

年末、年始のお休みのときに一緒にチャレンジしますので、

お待ちくださいませ。

もっと簡単に出来ると思ったのですが、本当にすいません。

出来ましたらブログにリンクしますので、お待ちください。

なので、結局お着物もブログからのご注文になりましたが、

生地の発注もありますので、締め切らせていただきます。

発送済みのお洋服です

プードルの小梅ちゃんに~フロッキープリントのボンボンバルーンワンピ&レギンスです


buro1_20141215232817fdc.jpg

ぼたん雪のようなボンボンが可愛いでしょ~

エスニックっぽい柄も^^いい感じです

buro12_20141215232904157.jpg
buro3_201412152328151d4.jpg
buro4_201412152328153db.jpg
buro5_201412152328143d4.jpg

ホワイトロゴがカッコいいオレンジのワンピ^^こちらも小梅ちゃんにです

オレンジは元気で明るい、大好きな色です

スカートも綺麗なシルエットです

buro6_20141215232840b7c.jpg
buro7_20141215232840ca5.jpg
buro9_20141215232838e61.jpg
buro10_20141215232838cf7.jpg

こちらも小梅ちゃんに、ひつじのオールインです

もこもこひつじがお洋服を着たような、

そんなイメージで作りました。

防寒にもなりますね

昨日発送しました。お待たせして、すみませんでした。

つぎのお洋服は~チワワのチョコちゃんにです

buro16_20141215232918b7c.jpg

縄編みニットのダッフル風コート&インナー

インナーは黒で、飾りのないタイプ、スカートはレースでとのことでこんな感じになりました。

buro14_20141215232902462.jpg

重ねて着ると可愛いですね~

buro15_20141215232901fe9.jpg

インナーは2センチくらい見える感じで仕上げました

buro13_20141215232903008.jpg

小さなワンちゃんなので、トルソーにちょっきりです

こちらも昨日発送しました。

届くまで、少しお待ちくださいね。

お待たせして、すみませんでした。

明日もオーダーがんばりますね


カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR