2014.12.13 Sat 23:53

今日のオーダーお洋服です

こんばんは^^

昨日のうちにブログの更新したかったけど、日付が変わってしまいました><

メールからのお着物のご注文ありがとうございます。

あと1~2着程度ならお請け出来ますので、生地発注の都合上ご希望の方はお早目にお願いします。

発送済みのお洋服です~ポメラニアンの茶々丸くんにクリスマスくまちゃんのワンピです



クリスマス会に着て下さるそうで、お役に立てたでしょうか?

buro2_20141213230723cbe.jpg

スカートの間にもラメレースが付いてます

buro4_20141213230721b97.jpg

ちょこんと^^くまちゃんのお耳が可愛いです

buro3_201412132307220db.jpg

手作りのフェルトモチーフが可愛いです

buro5_20141213230721e68.jpg

もこもこレギンスはとても暖かですが

buro6_201412132307460b4.jpg

星を付けて写真を撮るのを忘れてしまいました。

発送時はお付けしています。

次のお洋服も、茶々丸くんに

buro7_20141213230745319.jpg

ひつじのオールインです

buro8_20141213230745bb8.jpg

スカートのウェーブロックが引き締め役です

buro9_20141213230744019.jpg

ひつじのお耳がかわいいね^^角が違うものに変わりました

次のお洋服は、ミウちゃんにです

buro14_20141213230806f6d.jpg


まず~モノグラムデニムのワンピ&レギンスです

スカートもとっても綺麗にラインが出ました

buro15_201412132308050cd.jpg

合わせてブラウスも~

buro16_20141213230841a55.jpg

合わせて着るととっても可愛いですね^^

buro20_20141213230837e7a.jpg

こんなセットになります

次のお洋服も、ミウちゃんにです

buro17_20141213230840dd0.jpg

アッシュレッドのワンピ^^落とした赤がレトロ感もありで、可愛いです

buro19_2014121323083809a.jpg
buro18_20141213230839da7.jpg

レッグウォーマーも付けて^^いい感じに出来ました

buro13_20141213230807b7a.jpg

こちらもミウちゃんに~アランネップアイボリーのトップスと、取り外しスカート&レギンスです

buro11_201412132308081b3.jpg

やはりぱっと広がったスカートは、可愛いですね

buro12_20141213230808be3.jpg

レギンスはドロワーズタイプ、ボンボンみたいです

buro10_20141213230743c1d.jpg

たくさんのご注文ありがとうございました。

こちらは明日発送しますね。

お待たせして、すいませんでした。

そして~可愛いお写真が届きました

7チワファミリーのみみちゃんのお写真です

2014 12 12 01

マルチカラーのワンピ^^可愛いみみちゃんにとっても良くお似合いですね

2014 12 12 02

ドットのワンピも可愛く着こなしてくれてます

2014 12 12 03

クラウンとリボンのバルーンワンピも~みみちゃんのイメージですね~可愛いです~

いつも可愛いお写真ありがとうございます。













カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR