2014.12.09 Tue 01:04

お着物ワンピを作りました

こんばんは^^

サンプルオークションにたくさんのアクセス、ご入札ありがとうございます。

私などのお洋服に、たくさんの皆様のご参加をいただいて^^嬉しいかぎりです

かなり出品点数がありましたので、私にも見落としがあるかもしれませんので

もし連絡が無い場合、ご落札者さまからご連絡お願いいたします。

あと、以前にご落札いただいたかたでも、ご住所、ご氏名、お電話番号はその都度ご記入をお願いします。

間違えがあるといけませんので、宜しくお願いします。

出品し忘れたひつじの女の子オールインはまだ出品中なので、

よろしければご覧くださいね。

一昨日ロックミシンが故障してしまいました。

2台用意して、片方はウェーブロックようにしておいたので、とりあえず良かったです(๑>◡<๑)

1台だったら今頃パニックでした~

今日は、お着物ワンピをご紹介します

くま耳のお着物ワンピを作ってみたくて~上質の白の金彩友禅で作ってみました

裏地も付けました

buro4_20141209001515fc4.jpg



お袖、襟、スカートにもレースを使い、可愛らしくゴージャスにいたしました

buro1_20141209001517f63.jpg

くま耳フードで、首も暖かでちょっと皆に差をつけませんか?

buro5_20141209001515183.jpg

フードは取り外し出来るので、取ればまた雰囲気が変わります

buro2_201412090015174e1.jpg

スカートもレースたっぷりです

buro6_20141209001546be3.jpg

とっても可愛い^^くま耳のお着物ワンピです

次のお着物は~

buro7_20141209001545736.jpg

黒地に金彩の柄がゴージャスなお着物ワンピです

こちらも裏地付きです

buro8_2014120900154495b.jpg

buro17_20141209003912d83.jpg

こちらの方、まだ帯を作っていないので、

白のお着物で使った帯を載せてみましたが、

buro10_201412090015426be.jpg

こちらで作ろうと思ってます

buro18_2014120900391184f.jpg

スカートにもたっぷりレースです

buro9_201412090015440c9.jpg

こんな感じで、黒もすごく素敵です~

buro14_20141209001611467.jpg
buro15_20141209001610453.jpg

こちらは上下取り外し出来るので、このトップスに、袴も付けられるようにします

buro13_20141209001611f5e.jpg

この生地で作りたいと思っていますが、

buro12_201412090016139a1.jpg

こちらの生地もとっても可愛いので、選べるようにしたいと思います

buro11_2014120900161316f.jpg

帯もこんな生地でも素敵です^^

buro16_20141209001624cc1.jpg

こちらも金彩友禅のお着物生地ですが、ローズピンク系のこんな生地も可愛いですね。

袴と帯を作ったら、またアップしますね

年末に間にあわないといけないので、お請け出来るのは少しになりますが。

明日にはネットショップにあげますね

あと、即決のオークションですが、オーダーをかなりいただいているので、

年末になってしまいそうですが、出来るだけ頑張ります

オーダーお待たせしてすいません。

明日から暫くオーダーに専念します


カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR