2014.12.07 Sun 01:01

今日のオーダーお洋服です

こんばんは

日本海側は大雪で被害もでているようですね。

まだ12月に入ったばかりなのに・・・

今年の冬はかなり寒いのでしょうか。心配ですね。

昨日修了のサンプルオークションではたくさんのアクセス、ご入札ありがとうございます。

今日、明日修了のものもありますので、もう少しお付き合いお願いします

またメールからも、お洋服や抱っこエプロンスリングのご注文ありがとうございます

発送済みのお洋服です

ヨーキーのももちゃんに、ボアフリースのワンピです



これからの季節、暖かですよ

buro3_20141206234824433.jpg

セーラー襟もふんわりファーです

buro4_201412062348247d9.jpg

裾にはハート^^女の子らしい

buro5_20141206234823749.jpg

ももちゃんは、生まれたときから肝臓病で手術を繰り返していて

お腹の毛がないとのことで、前見頃を長くしました。

病院に通う時も、暖かく過ごせますように^^

次のお洋服は、メールからご注文^^そらちゃんにお任せのワンピです

buro13_20141206234922912.jpg
buro6_2014120623485825b.jpg
buro7_20141206234857363.jpg

星柄のキルトニットと、チェックニットを合わせてコートワンピを作りました

buro11_20141206234924842.jpg
buro12_201412062349236a8.jpg
buro8_20141206234856897.jpg
buro9_201412062348558be.jpg

ポッケやフードにはハートのリボンで可愛くです~

赤でとのママさんのご希望でしたので、チェックも合わせてお作りしましたが、いかがでしょうか?

柔らかい生地なので、着やすいかと思います

次のお洋服は、7チワファミリーのみみちゃん、まみちゃん、ここちゃんにです

buro14_201412062349220bb.jpg

3ワンちゃんお揃いで、クラウンとリボンのバルーンワンピです

ふわふわで、と~っても可愛く出来ました^^

サンプルよりずっと可愛くなっちゃいましたよ~

buro16_20141206234949b3b.jpg

まみちゃんに^^

buro17_2014120623494849c.jpg
みみちゃんに^^

buro15_20141207002501637.jpg

ここちゃんに^^

buro19_20141206234947752.jpg

フードは取り外しできるので、色々に着られます

buro18_2014120623494794d.jpg

バルーンスカートの下は、レザーのフリルです

そして、ママさんのお揃いは

buro21_2014120623502570e.jpg
buro20_20141206234946459.jpg

コットンベロアと合わせて、お揃いのお洋服をお作りしました

ママもフードは取り外し出来ます

こちらもラグランで着やすいです

buro22_20141206235024196.jpg
buro23_20141206235023e1b.jpg

ワンちゃんと同じにおリボンもお付けしました。

前回アップした他のお揃い服と一緒に発送しました。

たくさんのご注文ありがとうございました。

次のお洋服は、メールからご注文のマロンくんと、ココアちゃんにです

buro26_20141206235111988.jpg

男の子と女の子お揃いでとっても可愛く出来ました

buro30_20141206235109276.jpg

buro28_20141206235109745.jpg

男の子にゴールドのプリントをしたので、

buro27_20141206235110abc.jpg

女の子にも、ゴールドリボンのプリントをしました^^

buro31_201412062351081f9.jpg
buro32_201412062351215c5.jpg

お揃いで着ると^^可愛いでしょうね~

今日発送しますね。

お待たせして、すみませんでした

そして、今日ブログにアップした、ヨーキーのももちゃんから、可愛いお写真が届いてます

2014 12 05 01
2014 12 05 02
2014 12 05 03

ももちゃん^^可愛いですよね~

とても肝臓病とは思えない元気なお顔です。

ももちゃん手術や病院通いはたいへんだけど、

こんな優しいママさんに守られて、幸せですね。

早く病気治ることをお祈りしています。

明日はちょっとお着物作ってみたいと思います




カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR