2014.12.03 Wed 21:22

オーダーお洋服です

こんばんは^^

出品中のサンプルオークションでは沢山のアクセス、ご入札ありがとうございます

クリスマスに使えるお洋服も出しておりますので、ぜひお役立てくださいませ

数が多かったので、3日に渡ってしまいましたが、6日、7日、8日終了日になりますので

お付き合いよろしくお願いします。

色々雑多な用事も多くて、疲れて夜寝てしまうことが多いので><更新できませんでした

発送済みのお洋服です

るいーずちゃんに、チュチュワンピ&レギンスです

とっても小さなチワワちゃんなので、お洋服^^すごく小さいです

buro5_201412032003575f6.jpg


buro1_20141203200400d28.jpg
buro2_20141203200359a32.jpg
buro3_201412032003585bb.jpg

こちらは妹さんのワンちゃん^^ちっちちゃんに、千鳥ファーのコートです。

これから寒い日が続きそうなので、暖かく過ごしてくださいね。

もう到着済みだと思うのですが、お待たせして、すみませんでした。

そして、出来あがっているお洋服です

7チワファミリーのみみちゃん、ここちゃん、まみちゃんに

ヴィトン風マルチカラーを作りましたが~

buro7_20141126231537e1d.jpg
buro9_201411262315369d5.jpg

男の子むむくん、まおくん、みおくん、あきくんは、黒のお揃いです

buro18_20141203200515fa7.jpg

かぼちゃパンツタイプでお作りしました。

buro19_20141203200514995.jpg
buro20_201412032005130b5.jpg

そして~ママさんのお揃いも黒系で~

buro11_2014120320044516e.jpg
buro9_20141203200419855.jpg

裾にだけマルチカラーを使いロゴプリントとしました。

buro14_2014120320044328e.jpg

裾の1部にレースを使ってちょっとゴージャスです

buro13_20141203200444dbf.jpg

お袖にもリボンのプリントしました。

buro12_201412032004451e6.jpg

ポップで可愛く出来ました

次のお洋服は~まみちゃん、ここちゃん、みみちゃんにです

buro25_20141203200551401.jpg

ホワイトロゴのワンピです

buro23_2014120320055203a.jpg
buro24_20141203200552339.jpg
buro21_201412032005546ef.jpg

杢ブルー^^とっても綺麗なお色です

スカートもふんわりとっても可愛く出来ました

そして~ママのお揃いは~

buro10_20141203200418fc7.jpg
buro8_20141203200420543.jpg

ドットの生地があまりなかったので、同系色の裏毛ニットと合わせて

とっても可愛く出来ました

buro16_201412032005163c4.jpg

お袖はドルマンで着やすいですよ

buro17_20141203200515264.jpg

裾は少しフリフリにしました

buro15_20141203200442782.jpg

お袖の先には同生地でフリルを付けました。

あと1着ママさんのお洋服と、女の子ワンちゃん3ワンちゃんのお揃いは、明日には出来あがりますので

明後日の発送になると思います

お待たせして、本当にすいませんがお待ちくださいませ。

予定が遅れてしまって、お着物もまだ作れていないのですが、

出来るだけ早く作りたいと思います。

お着物はネットショップにアップする予定です。

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR