• home >
  • 未分類 >
  • ワンコのホームウエア作ってみました^^

2014.11.27 Thu 00:04

ワンコのホームウエア作ってみました^^

今日は1日雨で、とっても寒かったので

家のワンコにホームウェアを作りました^^

buro22_20141126231654636.jpg


夜中は寒いので、パジャマを着せた方がいいかな~って思って

ワンピタイプと、オールインタイプ

足付き苦手な子はワンピでも。

可愛い肉球柄!

リラックスできるフリース素材に、寝んねの邪魔にならないくらいの柔らかレースを付けました

洗い替えに何枚でも欲しい、デイリーウエア^^リーズナブル即決で、来週くらいからの出品の1つです

家はこれに、ハーネスベストでお散歩に行きたいと思っているので

これからハーネスベスト作ります~
buro16_201411262316371fc.jpg
buro17_201411262316377e8.jpg
buro18_20141126231636551.jpg
buro19_20141126231635d8a.jpg

こちらはワンピタイプ

buro14_201411262316036a5.jpg
buro15_20141126231602585.jpg

こちらはオールインタイプ

どちらがお好みですか?

発送済みのお洋服です

buro1_201411262315131aa.jpg

ポメラニアンの、茶々丸ちゃんに^^お花柄フリースのワンピです

buro2_20141126231512361.jpg

前開きです

buro3_20141126231511175.jpg

レースのハートモチーフが可愛いです

buro4_20141126231510a84.jpg

生地のお色を変更していただいたので、スカートのレースも赤系のものに変更させていただきました

buro6_20141126231538acf.jpg

レッグウォーマーは上下に義務をいれました。

お待たせしてすみませんでした

次のお洋服は、7チワファミリーのみみちゃん、ここちゃん、まみちゃんに

buro7_20141126231537e1d.jpg
buro9_201411262315369d5.jpg

ヴィトン風マルチカラーのワンピです

ちょこんと小さなレッグウォーマーも付きました

buro11_20141126231605aea.jpg

こちらはみみちゃんに

buro12_20141126231604682.jpg

こちらはここちゃんに

buro10_2014112623153591f.jpg

こちらはまみちゃんにです

buro13_20141126231604ad2.jpg

クラウンはストーンでキラキラにしてあります

buro8_20141126231536fd6.jpg

スカートはマルチカラーのモノグラム^^すごく綺麗ですよ

男の子と、ママのお揃いは、黒のマルチカラーなので、

出来次第アップしますね。

明日はサンプル出品の写真撮りますね。


カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR