• home >
  • 未分類 >
  • コットンちゃんの可愛いお写真です

2014.11.21 Fri 00:05

コットンちゃんの可愛いお写真です

こんばんは^^

昨日から仕事がめいっぱい入って来てて・・

お洋服途中なのでアップ出来なくてすいません。

今週土曜日には1段落つくと思いますので、申し訳ありませんがお待ちくださいね。

その間も出来るだけ頑張りますので^^

前回アップした、抱っこエプロンスリングですが~

コットンママさんが、お写真送ってくださいました

2014 11 19

コットンちゃん^^とっても可愛いワンコちゃんですよね

コットンちゃん気に入ってくれたみたいで、中に入って寝ちゃうって^^

喜んでいただいて、良かったです~

少しでも早くオーダー服お届け出来るようにがんばりますね

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR