• home >
  • 未分類 >
  • 発送済みのお洋服&抱っこエプロンスリングです

2014.11.19 Wed 00:33

発送済みのお洋服&抱っこエプロンスリングです

朝夕かなり寒くなってきました

もうすぐ12月、早いですね~

発送済みのお洋服です

前回に続いて、レイくんママさんのお母様のワンコちゃんに

お花柄フリースのワンピ&レギ&レッグウォ―マーです

buro5_20141118230856066.jpg


ピンクがキュートなお花柄^^とっても愛らしいお洋服です

buro6_20141118230923550.jpg

レギンスのレースも見えて、可愛いです

buro2_201411182308583a2.jpg

襟はサテンのセーラーカラー、異素材がおしゃれです

buro4_20141118230857101.jpg

レッグウォ―マーもお揃い生地です

buro3_20141118230858d8a.jpg
ワンピの下もレースが付いてます

レイくんのお洋服と一緒に発送しました。

次は~メールからご注文の、プードルのコットンちゃんに、抱っこエプロンスリングです

buro7_20141118230922b9d.jpg
buro10_2014111823091979c.jpg

ワンコちゃんがすっぽり入っちゃう、エプロンのようなスリングです

入れ口は紐で絞れます

飛び出し防止もお付けしてます

buro9_20141118230920929.jpg
buro8_20141118230921699.jpg

サイドには大きなポッケ、前にも大きなポッケが付いているので

沢山入ります~携帯も、ペットボトルも、う○ち袋も~ETC沢山入ります

buro11_201411190011185a0.jpg
buro12_20141119001118e1e.jpg

こんな風にワンちゃんが入ります~お出かけにも、お散歩にも、例えば抱っこ大好きすぎて困っちゃう子は~

入れながら用事したり~術後の安静が必要なときにも、抱っこしながら用事出来ます

1つあると、本当に便利です。

家も大活躍してます。

お待たせして、すいませんでした。

そして、送っていただいた⍣ঠৈ ◡ુ͐ ঠৈ⍣かっわい~お写真です

トリミングサロンの看板犬の小梅ちゃんです

2014 11 16 04
2014 11 16 02

2014 11 16 05

ブルーレオパードのワンピ^^

レオパード柄とレザーでカッコ可愛く

2014 11 16 01
2014 11 16 03

モノグラムデニムのワンピも~可愛く着てくれてます(๑>◡<๑)

トリミングサロンでお客様お迎えして~立派にお仕事してますね。

話は変わって~皆様にお願いです

ご落札者様と取引連絡させていただいてますが、

沢山の方とさせていただいているので、漏れてしまうことがあるかもしれません。

もし暫く連絡が無かったりしたら、ご連絡くださるようにお願いします。

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR