• home >
  • 未分類 >
  • 発送済み&出来あがったお洋服です

2014.11.17 Mon 00:06

発送済み&出来あがったお洋服です

オークションでは沢山の即決&普通落札いただき、ありがとうございます

たくさんの新しいご落札者様もいらっしゃって、わくわくです^^

皆様の大切なワンコちゃんに可愛いお洋服お作りしますのでよろしくお願いします~

まだ出品中の即決のお洋服ですが、沢山即決でのご落札がございましたので、

これで最終にさせていただきます。

11月は仕事も忙しくて、ここ2~3日仕事が詰まってました。

更新出来なくて、ごめんなさいね。

今週後半も仕事が結構入ってくるのですが、11月後半~からは少し余裕が出ます。

もっと新作も作りたかったのですが、やはりオーダーもあり仕事もあるので

お着物は11月後半、次の新作も、後半~12月最初になりそうです。

サンプルもかなりあるので、12月と1月と分けて出品しようかと思っています。

また決まりましたら、書きますね

発送済みのお洋服です~プードルのチョコちゃんにくま耳フードのオールインですが

フードは無しでお作りしました

buro3_20141116224513ff0.jpg
buro2_201411162245149ae.jpg


ポッケもレースでふわふわです。

すいません。しっぽのボンボンを付け忘れてしまったので、別発送しました。

つぎのお洋服は、プードルの小梅ちゃんにです

buro16_20141116224635143.jpg
buro11_2014111622460108b.jpg

刺繍風ロゴのワンピです

ベビーピンクと黒の組み合わせが素敵なお洋服ですよ^^

次のお洋服も小梅ちゃんに

buro13_201411162246008ec.jpg

buro14_20141116224559381.jpg

オレンジフリースボアのワンピです

明るい色が新鮮です^^オレンジの可愛らしさ再認識しちゃいます。

次は~

buro10_20141116224536052.jpg
buro8_20141116224537771.jpg
buro9_2014111622453602a.jpg

発砲ロゴのワンピです

レザーも使ってカッコよさもありです

小梅ちゃんは、トリミングサロンの看板ワンちゃんなので、家のお洋服でお客様をお迎えしてくださって光栄です

お待たせして、すいませんでした。

次のお洋服は~プードルのレイくんにです

buro20_20141116224632f65.jpg

ホワイトレザーのジャケットです

冬の白はとっても綺麗ですよね

buro17_20141116224634a5c.jpg

そして、お花のフリースボアのワンピを男の子仕様にアレンジしました

ロゴプリントをプラスして、男の子も着られるお花柄です。

とっても可愛いですよ。

とっても可愛いので、オーバーオールを次の新作でも作ってみたいと思います

buro19_201411162246334c0.jpg
buro21_20141116224723282.jpg

上が白なので、赤のお花柄が映えますね。

こんな合わせ方も素敵です。

あとお母様のワンちゃんのワンピを仕上げて、今日発送しますね。

おやすみなさい


カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR