2014.11.13 Thu 00:42

発送済みのお洋服です

即決のオークションには本当に沢山のご落札ありがとうございます。

フロッキープリントのボンボンバルーンはお陰さまで完売になりました。

くまサンタのワンピも大変人気があり、とても嬉しくおもいます。

まだ作りたいお洋服があるので、間に作りたいとおもいますので、

ブログでご確認くださいね。

来週はお着物も作ってみたいと思います

発送済みのお洋服です~前回につづいて、ななちゃん、ねねちゃんに

縄編みダッフルのコートです



黒はもう届いていると思いますので、これでお揃いになりますね

buro2_2014111223211085f.jpg

大きなポッケが可愛いですよ

buro4_20141112232108969.jpg
buro3_201411122321097c3.jpg

色々なお洋服に合わせてくださいね

次のお洋服は、フォルテちゃんとハナちゃんにハーネスワンピです

<buro5_201411122321077bc.jpg
buro11_2014111300374883a.jpg

お揃いで可愛く出来ました

buro7_20141112232134511.jpg
buro10_201411122321328d5.jpg


ラメのレースが綺麗です^^

buro8_20141112232134f59.jpg
buro9_20141112232133e75.jpg

上下分かれているので、それぞれに使いまわしてくださいね。

そろそろ眠くなってきたので、おやすみなさい


カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR