2014.11.11 Tue 00:19

くまサンタのワンピです

こんばんは^^

娘が毎日仕事に行ってしまうようになってから、二人でお菓子を食べる時間が無くなって

この機会に具だくさんの野菜スープを毎朝作るようになりました。

娘もそれをお弁当に持って行って。

私はお菓子を食べることもほとんど無くなり、3キロ痩せました。

身体にもいいしね。あと3キロは痩せたいな。

出品中のオークションでは、沢山の即決でのご落札ありがとうございます。

リピーターの皆様、初めてご落札いただいた皆様に喜んでいただけるようなお洋服お届けいたしますので、

取引連絡よろしくおねがいします。

また通常のオークションは今週金曜日修了になりますが、

即決の方は間に追加出品して行きますので、ブログでご確認おねがいします。

生地に余裕のあるお洋服は落札されても、何回か出品しますので、

ご確認くださいね。

また即決された場合、必要枚数はすぐにご連絡くださるようにお願いします

つぎの即決出品のお洋服です

くまサンタのワンピです


グリーンのブロックチェックの生地と、タータンチェックを合わせて

クリスマスカラーの可愛いお洋服です

buro6_20141110233302eaa.jpg
buro7_20141110233301d33.jpg

くまサンタと、トナカイのマスコットがとっても可愛いでしょう^^

レースはラメハートでキラキラきれいです

buro8_20141110233300dac.jpg

くまちゃんのお耳付きフードも可愛いですよ

buro10_20141110233259783.jpg

レギンスはボアにラメレース、ゴールドの星が付いてます

こちらのお洋服は着用写真を撮ってから明日出品予定ですので、是非見てくださいね


出来あがったお洋服です

ヨーキーのねねちゃんと、ななちゃんに、千鳥ファーのコートです

buro3_201411102331294df.jpg

色違いのお揃いで、可愛く出来ましたよ

buro4_201411102331298cf.jpg
buro5_20141110233128237.jpg

夜写真を撮ることがおおいので、綺麗に撮れていないのですが~

あと縄編みコートは途中なので明日、仕上げて明日発送しますね。

送っていただいたお写真ご紹介しますね

2014 11 10 01
2014 11 10 02
2014 11 10 03


マルチーズの雛羽ちゃん^^とっても可愛いでしょ~

ヒスミニちゃんのワンピ着たお写真送ってくださいました。

ポーズもとってもお上手ですね。

お写真^^ありがとうございました。

では明日出品しておきますね

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR