2014.11.09 Sun 08:54

即決出品いたしました

今週また仕事が入ってきてしまって、出品などおくれてしまいすいませんでした。

またブログにアップする時間が無く、即決出品を出してしまったこと、深くお詫びいたします。

クリスマスや、年賀状のお写真に着たら可愛いだろうな~と思うお洋服を少し即決出品させていただいてます。

またおちょこちょいのため、何度か、取り消して再出品していますので、

ご質問にお答えできていない方がいらっしゃいます。

大変申し訳ないのですが、もう一度ご質問いただけると有難いです

よろしくお願いします。

またご要望がありましたので、修了したオークションももう一周させていただいてます。

もしご落札しわすれた方がいらっしゃいましたら、アクセスしてくださいね。

修了したオークションではアクセス、ご入札ありがとうございました。

初めての方もいらっしゃって、大変有難く思います

お手数とは思いますが、取引連絡よろしくお付き合いお願いします

また、即決出品に早速ご落札いただいた皆様^^本当にありがとうございます。

ご落札者様にもデザイン変更ご希望のかたもいらっしゃいました。

コートをワンピにとか、インナーワンピを、袖付きワンピにとか、何でも結構ですのでご相談ください。

家個人としては~作っていて言うのも何ですが、やはり重ね着苦手です。

ヨーキーは小さくて、パワーが無いので、うちの子に関してですが着られちゃう感じです。

特にヒメは足も短いので。。

でも皆様それぞれだと思うので、ご希望のデザインでお作りしますね。

ここで、私の心のお話させていただきます。

ブログにも沢山お写真いただいていた

、ニコちゃん、チェロちゃん、ピアノちゃん、ハナちゃん、フォルテちゃんのご家族の

ピアノちゃんが亡くなられました。

いつも可愛いお写真をみせていただいて、ピアノちゃんの元気そうなお写真、嬉しく思っていました。

コテツが闘病中もママさんに沢山励ましていただいて、心の助けになっていました。

先日突然ピアノちゃんが亡くなったことをお聞きして、

自分の子のように涙が止まりませんでした。

いつも可愛いお写真みせていただいたり、ピアノちゃんのお話を聞いていたので、

とっても身近に感じていました

いつかはお別れと分かっていても、その日が来ることが信じられなくて

大事な宝物を持っていかれてしまったみたいで、本当に辛いと思います。

でも赤ちゃんの頃からの、沢山の思い出をくれた可愛い子に大感謝ですよね。

ピアノちゃんは17歳で亡くなられましたが、ワンちゃんとしては長生きなほうかもしれません。

でもママさんにとっては、少しでも長くとおもっていたと思います

家もコテツが亡くなって当初はコテツがいないことが、変で

少しでも早く似た子が欲しいと思っていましたが

そうしないと自分が保てない気がして・・

日が経つごとに落ち着いてきて、今はこの2匹がとっても可愛くて

この仲の良い親子の中に、新しい子を入れることがちょっと不安になりました。

縁があれば出会えるかなって、考えています。

ごめんなさい。自分のことばかり書いてしまって。

ピアノちゃんが亡くなられた時、pon2pan2のお洋服を着せてくださったそうです。

天国のコテツも美女のピアノちゃんを見つけて遊んでいるかもしれませんね。

コテツは女の子大好きでしたから。

きっと天国で若さを取り戻して、走り回っていますよね。

ピアノちゃんのご冥福をお祈りいたします。

ピアノちゃんありがとう。

buro6_20141109064458914.jpg


可愛いピアノちゃんのお写真です。

ニコちゃんが優しく気使ってあげていますね。

***********
着用写真を撮っていなかったので、アップします

buro2_20141109064120f03.jpg
buro1_20141109064121c2e.jpg
buro20_20141109064352670.jpg
buro21_20141109064351bdc.jpg

来年の干支ひつじのオールインの着用写真です。

最近ヒメが上手にモデルが出来なくて、上手く撮れていませんが・・。

フードを被ると、まさにひつじさんですね

次のお洋服^^アップしていなかった分です

buro25_201411090644385fc.jpg
buro27_201411090644376d7.jpg

サテンハートキルトに雪柄のチュールを合わせたお洋服です。

まるで雪の精のようですね

buro10_20141109064239d94.jpg
buro11_201411090642381bf.jpg

スカートはチュールを重ねてあるので、ふんわりです

buro7_20141109064145ddb.jpg
buro9_201411090641436b0.jpg
buro5_2014110906411759d.jpg

ブルーの雪柄おリボンが幻想的です

そして、これに合わせたコートで、

buro8_20141109064144738.jpg
buro3_20141109064119b32.jpg

ホワイトファーにラメハート、ラメレースを合わせたコートです

buro4_201411090641183f6.jpg

合わせると^^とっても可愛い

buro6_20141109064146067.jpg

襟は長毛ファーなので、お首が暖かです

付けているネックレスは、アンティークな輝きのビーズ^^とっても綺麗です

こちらのお洋服もそれぞれ、ワンピにも変更しますのでご質問くださいね

次のお洋服は~

buro22_20141109064351b26.jpg
buro23_201411090643504aa.jpg

ボンボンが可愛いバルーンワンピ

エスニックなフロッキー柄が素敵です

buro18_20141109064313450.jpg

buro19_20141109064312f34.jpg
buro12_20141109064237b0f.jpg
buro13_20141109064237d92.jpg
buro14_20141109064236dfd.jpg

ブラウスを重ねてもよろしいかと思います

これに合わせて作ったコートは、

buro16_201411090643158bc.jpg
buro17_201411090643137a0.jpg

お花のスパンコールテープが可愛いです

buro19_20141109064312f34.jpg

あわせるとこんな感じですが、コートをワンピ風にして、1枚で着せても素敵ですね

buro24_20141109064349764.jpg

クリスマス以外でも着られるお洋服として、考えてみました。

こちらのお洋服は即決出品中なので、また見てくださいね。

あと出来たらですが~あと1~2着クリスマスのお洋服出来たらと思っています

出来あがったお洋服です

ニコちゃん、チェロちゃん、フォルテちゃん、ハナちゃんに、ゴールドロゴのワンピです

buro9_20141109065010914.jpg
buro10_20141109065009625.jpg

こちらはニコちゃんに、レースもたっぷりで、可愛く出来ました

buro11_20141109065009f94.jpg
buro12_20141109065008b46.jpg

こちらはチェロちゃんに~ニコちゃんとお揃いのグリーン系です

buro3_201411090645006b2.jpg
buro4_2014110906450075f.jpg

こちらはフォルテちゃんに、ピンク系でお作りしました

buro1_201411090850044c9.jpg


buro2_20141109064501536.jpg
こちらはハナちゃんに~フォルテちゃんとお揃いピンク系です

あと、ハーネスワンピが出来たら発送しますね。

お待たせして、すみません。


カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR