• home >
  • 未分類 >
  • 新作^^年賀状に、初詣に、ひつじのお洋服です

2014.11.05 Wed 23:51

新作^^年賀状に、初詣に、ひつじのお洋服です

こんばんは^^

1つ新作が出来ました

来年はひつじ年なので、もこもこひつじの着ぐるみです

ひつじの男の子、女の子がお洋服を着たような~そんなイメージで作りました



フードは絞れるようになっているので、お顔にぴったりはまります

buro7_20141105232148a0b.jpg

buro12_20141105232215019.jpg

フードにはチェックのおリボンつけました

もこもこなので、防寒にもなりますね

buro8_2014110523214860c.jpg

スカートは3段フリルに、レースを重ねてます

女の子はおズボンも付いていますが、苦手な子はワンピースにも出来ます

buro10_20141105232146e56.jpg

男の子もふっくら可愛いおズボンです。

ロゴ入りのニット生地で、可愛いですよ

まだ着用写真を撮っていないので、明日撮影して、出品しますね。

年賀状のお写真に、初詣に^^もちろん普段使いにもいかがですか?

こちらは行事物なので、即決オークションにいたします。

また新作が出来たら、ご紹介しますね

発送済みのお洋服です

プードルのミクちゃんと、ピピちゃんに

buro2_20141105232115ea0.jpg
buro1_20141105232115539.jpg
buro3_201411052321146f4.jpg

こちらは~ミクちゃんに、天使のはねワンピです

天使のはねと、ロゴが甘さの中にもカッコよさがありますね

buro6_20141105232149d61.jpg
buro5_20141105232112e78.jpg
buro4_20141105232113ae9.jpg

こちらはピピちゃんに~ネクタイプリントのワンピです

こちらはもう少し辛口^^フレアースカートが綺麗なシルエットです

発送済みですが~お待たせして、すみませんでした。

あと出来ているお洋服があるのですが、写真を撮っていないので

次回アップしますね。

明日はギンとヒメを病院に連れて行きます。

ヒメもギンもお耳が悪いので、定期的にお掃除してもらってます。

あとついでに、血液検査もさせてきます。

年2回しているので、春と秋にやってます。

悪いところが無ければいいね。


カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR