• home >
  • 未分類 >
  • 発送済みのお洋服&可愛いお写真です

2014.11.02 Sun 20:04

発送済みのお洋服&可愛いお写真です

最近腰の調子が悪くて・・久しぶりに一昨日整体にいってきました。

体中硬くなってると先生に言われて・・

最近整体もさぼっていたから・・今週また通わなくちゃです

まだ腰は痛いですが、体調と、頭の痛みは大分よくなりました。

出品中のオークションに早速のご入札ありがとうございます。

今は既存のお洋服だけの出品ですが、まだオーダーもあるので、水曜日くらいから新作の出品になりそうです。

その時はまたブログにアップしますね

発送済みのお洋服です~チワワのそらちゃんに

取り外しトップス&スカート^^とっても可愛く出来ました




buro1_2014110219071037f.jpg
buro2_20141102190709be7.jpg

スカートもふんわり

buro3_20141102190708a5c.jpg
buro4_20141102190707968.jpg

胸にもおリボンをお付けしています。

インナーとしても、1枚で着てもOK

スカートを変えれば、雰囲気も変わりますよ

次のお洋服は~チワワのめぐちゃんに、ねむねむ羊のコートです

buro11_20141102190806b2e.jpg
buro7_20141102190732a72.jpg
buro8_201411021907321ff.jpg
buro9_201411021907311a8.jpg

羊とお花のモチーフがとっても可愛いコートです

ワンピとして着ても^^可愛いですね

来年は羊年なので、丁度よいかもですね

buro10_201411021907303be.jpg

羊( ∩"◡"∩) ◊可愛いでしょ

明日到着予定です

次のお洋服は~バックNOからのご注文で、

チェロちゃん、ニコちゃん、はなちゃんに、ストライプリネンのシャツワンピです

buro19_201411021908379b2.jpg

こちらはニコちゃんにです

buro20_20141102190836e78.jpg

スカートもふんわり、とっても可愛く出来ました。

buro26_201411021934361fb.jpg

前開きなので、着せやすいです

buro12_2014110219080502e.jpg

こちらはハナちゃんに^^色違いのピンクでお作りしました

buro13_20141102190804e3b.jpg
buro14_20141102190804012.jpg

ピンクも可愛いですね

そして~チェロちゃんには、パープルで

buro21_20141102190920087.jpg

爽やかカラーでかわいい^^

buro18_20141102190837b43.jpg
buro15_2014110219080379b.jpg

次のお洋服もバックNOで~はなちゃんにスかラップスカートのワンピです

buro23_2014110219091818d.jpg
buro25_201411021909179b1.jpg
buro27_20141102195055d11.jpg

ピンクが無かったので、グリーン系でお作りしましたが、すごーく可愛く出来ました^^

グリーンもいいですね

buro24_20141102190918a11.jpg

スカートも可愛く出来てます

まだご注文のお洋服はあるのですが、一反ここで発送しました

あとのお洋服も出来次第発送しますね

そして、送っていただいた可愛いお写真です

2014 11 02 01

ニコちゃん、チェロちゃん、フォルテちゃんから、コットンレースのハーネスワンピのお写真が届きました

2014 11 02 04

こちらはニコちゃん^^クリームの被もうにとっても可愛く合いますね

2014 11 02 02

チェロちゃん^^可愛くカメラ目線してくれました

2014 11 02 03

こちらはニューフェイスの、フォルテちゃん^^

ピアノちゃんのお洋服なので、短いですがそれも又かわいいね。

フォルテちゃんも馴染んだみたいで、うれしいです。

いつもお写真ありがとうございます

次のお写真は~モカちゃん、ミントちゃんからです

2014 11 01 03
2014 11 01 01
2014 11 01 02

ホワイトレザーのジャケット着たお写真送ってくださいました。

以前にお作りした、デニムスカートを合わせてくださってます

元気なミントちゃんと、おしとやかなモカちゃん、いつも可愛いお写真ありがとうございます。

今週も制作^^がんばりますね


カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR