• home >
  • 未分類 >
  • 発送済み&出来あがったお洋服&かっわいい~お写真です

2014.10.27 Mon 08:57

発送済み&出来あがったお洋服&かっわいい~お写真です

今年ももうすぐ11月

月日の経つのは、早いですね

もう10年以上オークションに出品させていただいていますが、

沢山の評価をいただき、本当に嬉しく思います。

皆様の評価がまた活力になります。

こちらから先に評価はいたしませんが、

ご評価いただいた方には、折り返し評価させていただいています。

これからもお気に入りいただけるようなお洋服作り頑張りますので、宜しくお願いします。

発送済みのお洋服です~チワワのレイアちゃんに

ハロウィンのハーネスワンピを、普通のワンピに変更しました

buro2_20141027074644d43.jpg


モチーフでハロウィンらしく^^可愛く仕上がりました

とっても小さなワンちゃんなので、お洋服も小さいです

お写真送っていただけたら、嬉しいです

そして~まだ少し生地に余裕があるので

buro7_201410270747076d9.jpg
buro8_20141027074706611.jpg

モチーフを変えれば、通常のお洋服になっちゃいますので、

次回出品する予定です

buro10_20141027074705856.jpg

こんなレッグウォーマーを合わせれば、おしゃれですね


次のお洋服は~プードルの小梅ちゃんに、ピンクバンビファーのワンピです

buro4_20141027074642113.jpg
buro5_20141027074642ffa.jpg

フワフワ^^もふもふとっても可愛く出来ましたよ

buro12_20141027074748b05.jpg

お花のくるみボタンがとっても可愛いでしょ

buro6_20141027074708da8.jpg

アンダースカートのプリーツレースがチラッと見えて^^可愛い

あとの小梅ちゃんのお洋服、ママさんのお揃いも今日作りますので

できましたらアップしますね。

お待たせしてすみませんが、お待ちくださいませ

そして( ∩"◡"∩) ◊可愛いお写真が沢山届いてます

ハロウィンのお洋服、皆できてくださいました

2014 10 26 13

ニコちゃんとピアノちゃんです

お年寄りのピアノちゃんを気遣って^^微笑ましいですね

2014 10 26 12

ピアノちゃん、元気そうです^^

2014 10 26 08
2014 10 26 07

新しいご家族のフォルテちゃん、とっても元気になったそうで良かったね

2014 10 26 09
2014 10 26 10
ニコちゃん、クリっとお目めがとってもかっわいい~

2014 10 26 11

一番元気なチェロちゃん^^何かおねだりしているのかな~

2014 10 26 05
2014 10 26 06

可愛いお顔のハナちゃん、まだ幼いお顔がたまらない~

2014 10 26 03
2014 10 26 04
2014 10 26 01
2014 10 26 02


いつも可愛いポーズで和ませてくれる、ココちゃん

今回も可愛いお写真ですね

そして、他のお洋服は

2014 10 27 01
2014 10 27 02

アランネップアイボリーのトップス&スカート&レギンスのお写真です

ココちゃんとってもかわいい!!

いつもお写真ありがとうございます。

次のオークションは月末~月初めくらいを考えています。

何点か完売になりましたが、既存のお洋服を出品して、そのあと新作を出来た順に出品してゆくようになると思います。






カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR