2014.10.25 Sat 00:12

更新遅れてすいませんでした

こんばんは^^ご無沙汰してすいませんでした。

仕事は火曜日で落ち着いたのですが、そのあとはお洋服の縫製に一生懸命で・・

仕事の疲れが尾を引いていて、夜ブログ更新しようとすると。。睡魔が襲ってきて。。

暫くブログ更新出来ずに、すいません

発送したお洋服です~前回のチェロちゃんのハロウィンのお洋服に続いて

まずニコちゃんに、ゴーストのワンピです
buro4_201410242213205b1.jpg


プリリさんのゴースト生地が可愛いです

buro7_201410242213513ae.jpg

こちらはハナちゃんのゴーストワンピです

buro6_20141024221352e7d.jpg

ハロウィンのチュールと、モチーフが可愛いです

buro8_20141024221350b95.jpg
buro11_20141024221424fe1.jpg

古城のワンピは、新しいご家族のフォルテちゃんにです

迷い子だったフォルテちゃんをご家族に迎えられたママさん

フォルテちゃんもとても元気になったようです

良かったね。

buro10_20141024221425dd8.jpg
buro14_20141024221423ff5.jpg

ピアノちゃんには^^古城のワンピをハーネスワンピに変更しました。

マジックテープで着脱できるので、便利ですよ

buro12_201410242214239b0.jpg

黒のベロアに黄色のファー襟がとっても映えますよ

buro13_20141024221422ce8.jpg

古城のアップリケが、ハロウィンの雰囲気ですね

これでみんなお揃いになりました( ∩"◡"∩) ◊

次のお洋服は~

buro15_20141024221502282.jpg

こちらはニコちゃん、チェロちゃん、ハナちゃんに、香水チェーンのワンピです

キャミタイプを、ノースリーブに変更してお作りしました。

buro16_201410242215012fc.jpg

こちらは、ハナちゃんに

buro17_20141024221501d08.jpg

こちらはチェロちゃんに

buro18_20141024221500712.jpg

こちらは、ニコちゃんに

buro20_201410242215428ee.jpg

襟は2重にレースを付けました

buro21_20141024221541fbb.jpg

スカートの裾にもふんわりレースです


女の子らしくって、ちょっと大人の雰囲気ですね

ここまでで発送しました。

チェロちゃん、ニコちゃん、ピアノちゃん、ハナちゃんのお洋服はまだご注文お請けしているので、

出来あがり次第アップしますね。

次のお洋服は~ココちゃんに

buro2_20141024221539a40.jpg

お化けのハロウィンワンピです

buro1_2014102422154030c.jpg

チェロちゃん、ニコちゃん、ピアノちゃん、ハナちゃんとお友達のココちゃん

皆で、週末お写真撮るそうです。

なんとか間に合いました^^

そしてココちゃんに、もう1着

buro6_201410242216215aa.jpg
buro7_20141024221621d40.jpg
buro3_20141024221539c82.jpg

アランニットのトップス&取り外しスカート&レギンスです

buro5_20141024221622f48.jpg

ミックス毛糸のボンボンが可愛いです

buro4_20141024221623792.jpg

スカートもふんわり^^フェルトの星がカラフルです

buro8_2014102423503055f.jpg

レギンスにもフェルトのお花が付いてます

いつもありがとうございます。

そして^^送っていただいた可愛いお写真です

2014 10 23 02
2014 10 23 03
2014 10 23 01

はじめましてのリンチャンです^^とっても可愛いですね

撮影にpon2pan2のハロウィンワンピをお使いくださいました。

ご落札ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします

家のワンコちゃんです

buro3_201410242213210a7.jpg
buro1_20141024221322f5c.jpg

コテツが亡くなって4カ月、最初はコテツがいないと変だった私も

この2ワンを本当にかわいく思うようになりました。

あまりに仲の良いギンガとヒメの中に、新しい子が入れるのかなって最近考えてしまいます。

自分の心にGOサインが出るまで、ゆっくり考えます


カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR