• home >
  • 未分類 >
  • 発送済み&出来あがったお洋服です

2014.10.18 Sat 00:14

発送済み&出来あがったお洋服です

こんばんは^^

今週は仕事が忙しくて、来週の初めまでわさわさ落ち着かないようです。

そんな訳で、ブログ更新遅れてすいません。

先日のオークションではアクセス&ご入札ありがとうございました。

私のお洋服をお気に入りいただいて、ご入札してくださって、本当に嬉しく思います。

ご落札いただいた方には順に縫製させていただきますので、暫くお待ちくださいね。

またメールは毎日チェックしておりますので、なにかありましたらいつでもご連絡ください。

また、今出品中のオークションの修了は20日になりますので、

そちらもよろしくお願いします。

そのあとは、今月後半を予定しています。

最近急に寒くなりましたね。

今年の冬は暖冬って予報が出ていたけど、寒そうですよね

家も最近ワンコにお家でもお洋服着せています

部屋着やパジャマにもなるインナーを作りたいな~なんて思ってます

発送済みのお洋服です

はじめましての^^プードルのリンちゃんに~ハロウィンのお化けワンピです



撮影会に着せてくださるそうで、間に合うようにお作りしました

buro1_20141017230051c07.jpg
buro2_20141017230050fb0.jpg

赤い角が^^可愛いですぅ~よ

buro3_201410172300508c4.jpg

ハロウィンチュールと、モチーフが華やかですね

buro5_20141017230048c56.jpg

フード被ると、角がやんちゃな感じです

buro6_20141017230114dea.jpg


もうすでに届いているので、アップが遅れてすいません

次のお洋服は~チェロちゃん、ニコちゃん、ハナちゃんにです

buro18_201410172302357bb.jpg

こちらはチェロちゃんに、スタッズサスペンダーのワンピ&レギンスです

buro19_20141017230234ba5.jpg

レギンスには、ストーンを付けたので、キラキラ綺麗ですよ

buro14_20141017230133ef7.jpg
buro11_201410172301353bd.jpg

こちらはニコちゃんに、お揃いですね

buro13_20141017230134312.jpg

首にもおリボンが付いてます

buro12_201410172301354e7.jpg

レギンスのスタッズもキラキラです

次のお洋服は~シーズーのハナちゃんにです

buro16_20141017230236020.jpg
buro15_20141017230132378.jpg

ハナちゃんはワンピのみです

ふんわり可愛くできました

buro17_2014101723023610e.jpg

シーズーは足が短いので、スカートが垂れないように工夫してみましたがどうでしょうか?

そして~次のお洋服は、チェロちゃんにハロウィンのお化けワンピ&レギンスです

buro10_20141017230112baf.jpg

ハロウィンのチュールがとっても可愛いです

buro9_201410172301122a9.jpg

背中はラメリボンでクロスしてます

buro8_20141017230113f70.jpg

モチーフも付いて可愛く出来ました。

ニコちゃん、、ハナちゃん、ピアノちゃん、フォルテちゃんのハロウィンワンピも早めにお作りしますね

他にも沢山お洋服のご注文がありますので、出来次第アップしますね

そして~送っていただいた可愛いお写真の紹介です

初めましての^^ケイティちゃんです

2014 10 15 03
2014 10 15 04
2014 10 15 01
2014 10 15 02

ケイティちゃん( ∩"◡"∩) ◊可愛いでしょ~

ハロウィンのハーネスワンピを着たお写真送ってくださいました

ケイティちゃんのママさんは、トリミングサロンを経営されているそうです

ケイティちゃんは看板犬で、沢山のワンちゃんをお迎えしているのだそうです^^

ケイティちゃん、頑張ってるね

可愛いお写真ありがとうございます。

次のお写真は、7チワファミリーのみみちゃんです

2014 10 17 01
2014 10 17 02

可愛い~みみちゃん^^代表でお洋服のお写真送ってくれました。

どちらのお洋服もとっても可愛く着こなしてくださって^^嬉しいです

いつもお写真ありがとうございます。

今週末はお天気も良さそうですね

良い週末をお過ごしくださいね^^






カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR