• home >
  • 未分類 >
  • 発送連絡&ちょっと新作で~す!!

2010.08.26 Thu 13:23

発送連絡&ちょっと新作で~す!!

こんにちは

今出品中のオークションでは、ありがとうございます。

沢山の皆様に、アクセス&ご入札いただいて、とても嬉しいです。

皆様にかわいい~と言っていただけるような

お洋服をお届けしますので、もう少しお付き合いヨロシクです

こちらは昨日発送のお洋服です



マルチーズのココちゃん、ヨーキーのナミちゃん、同じくヨーキーのチィ~ちゃん

でお揃いで、着てくださいます。

ケーキ国のキャミタイプのプリンセスワンピでしたが

ノースリーブに変更しました

どうしても生地の性質で、落感があるので

シャーリングを2本加えました

袖には同じ薔薇のレースをお付けしました。

buropuriypko.jpg

横から見ても、ふわふわです

buropurisuka.jpg

スカートも綺麗でしょ

buropurisenaka.jpg

お名前はハートのアップリケです

これも可愛いですね~

buropurinami.jpg
buropuri1.jpg

この形でも、次回出品しようと思います

今回でもこのデザインが良い方は、言ってくださいね。

burobonnbonn]

ちょっと間に新作作ってみました。

ケーキ国のプリンセスワンピと身頃は同じ生地なのですが

ピンクのドットニットと合わせてみました。

ギャザーフリルは全部ゴムカタン糸でギャザーを作ったので

お洋服すべてがよく伸びるので、とっても着やすいです。

burobonnbonn2.jpg

フリルには、ボンボンやいちごのモチーフをつけて

とってもカラフルでかわいいでしょ~

burobonnbonn3.jpg

お袖もドット生地にしました

もしノースリーブが良い方は、変更もしますよ

ボトムはかぼちゃパンツですが、ワンピにもいたします。

burobonnbonnhime2.jpg
burobonnbonnhime1.jpg

ヒメに着せましたが、赤ちゃんにたいで、可愛いですね~

これは次回来月3日ごろ、出品のとき出しますね

ひどかった肩こりも、整体に通ううちに

だいぶ良くなりました

まだ発送していないかた申し訳ありません

いま急いでますので、もう少しお待ちくださいね。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR