2014.10.12 Sun 23:56

今日出品出来なくてすいません~

こんばんは

ごめんなさいm(__)m今日急用が出来てしまって

着用写真撮れませんでした

なので、出品出来なかったのですが・・・

明日は写真撮りますので、明日は出品しますね

そして~追加の新作を作りましたので紹介しますね

ロゴ文字が可愛いワンピです



襟はゴム仕様、背中にはお花を付けました

buro17_2014101223020613b.jpg

スカートはハートの黒サテン、同生地のリボンを付けました

buro19_201410122302059e2.jpg

ピンクが淡いので、黒と合わせても上品で可愛いですよ

buro16_20141012230206c25.jpg

ロゴ文字がいい雰囲気です

buro20_201410122302046b5.jpg

レッグウォーマーはワンピと同生地のニットにハートラメのレースを付けました

こちらはヒメサイズで作りました

次の新作は~

buro8_20141012230045448.jpg

ベロアにクロスのプリントが可愛いワンピです

袖はラグランなので、着やすいですよ

buro12_20141012230115309.jpg

ダイヤレーンが綺麗です

buro13_2014101223011404e.jpg

スカートはチュールを3色重ねたチュチュです

buro11_20141012230116da9.jpg

袖にはラインが入っているので、スポーツっぽくもアリです

buro14_20141012230114f28.jpg

レッグウォ―マーは、スカートと同じチュールで作りました

フワフワ華やかですよ

buro6_20141012230045a21.jpg

カッコ可愛いお洋服かな?

ちょっと今までに無かった感じで新鮮でしょ

新作もここまでで、後は暫くオーダーに専念しますね

前回アップしたお洋服と共に、今日のお洋服も着用写真撮ってあしたは出品しますね

オーダーお洋服ですが、すいません。小梅ちゃんのお洋服出来あがっているのですが

お写真撮っていないので、明日アップして、発送しますね

ニコちゃん、チェロちゃん、ピアノちゃん、ハナちゃんから可愛い御写真が届きました

2014 10 09 04

こちらはピアノちゃん^^ふんわり可愛い

2014 10 09 01

ハナちゃんのあどけない表情が可愛いね

2014 10 09 02

チェロちゃん^^カメラ目線がお上手( ∩"◡"∩) ◊かっわいい~

2014 10 09 03

ニコちゃん^^クリームの被毛に良く合います

皆でお揃い可愛いですね

そして、はじめましてのクルミちゃんです

2014 10 12 01
2014 10 12 02

ゴールドロゴのワンピのお写真送ってくださいました

とっても可愛いチワワちゃん(๑>◡<๑)そしてとっても可愛く着こなしてくださってます。

お写真ありがとうございました

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR