2014.10.12 Sun 00:13

次の新作見てくださいね^^

また台風が来ていますね

大きな被害が無いことを、祈ります

続いての新作です

とっても素敵な千鳥のファー生地を見つけたので、コートを作りました。

まずは茶系の千鳥ファーです

レザーの留め具がカッコいいですよ

buro26_20141011232312f29.jpg

buro22_20141011231854567.jpg

着丈は少しだけスカートが見える程度のロング丈ですが、

丈はご希望に合わせます

buro8_20141011231734cdf.jpg
buro9_20141011231733488.jpg

前開きになってます

buro19_20141011231816254.jpg
buro18_2014101123181665d.jpg

合わせるインナーワンピとして、オレンジ系のお洋服作りました

背中にはロゴプリントをしましたので、1枚出来てもとっても可愛いワンピです

buro27_20141011233906e71.jpg

スカートはオレンジのグレンチェック^^オレンジのグレンチェックはかなりレア生地ですが

少ししか無いので、複数ご注文のかたはご質問くださいね

buro14_20141011231754e7c.jpg

レッグウオーマーではないですが、コットン生地で作りました。

入り違いの千鳥ファー、黒×白です

buro15_20141011231753693.jpg

こちらは襟を付けて、赤いリボンで可愛い感じにしました。

buro24_2014101123185394d.jpg

赤いリボンと、お花の留め具が可愛いですよ

buro25_2014101123185343d.jpg

裾にレース入れてます~

buro12_201410112317553d5.jpg

前開きです

buro20_20141011231815e2c.jpg

こちらのインナーワンピは、アッシュレッドのギンガムニットにロゴプリント

レザーのスカートに生なりレース挟んでます

buro13_20141011231754126.jpg

スカートのレザーもくすんだ良い色です

buro16_20141011231818e1e.jpg

レギンスの足先にちょっとした飾りに可愛いです

まだ着用写真を撮っていないので、明日撮ったらまたブログ更新と、出品しますね

発送済みのお洋服です

buro1_20141011231714d5b.jpg

前回に続いて~ポメラニアンのちゃちゃ丸ちゃんにスかラップレースのワンピです

サンプルはブルー×オレンジでしたが、生地が無くなってしまったので

ピンク×ミントで作らせていただきました

ロマンティックで可愛いお色です

buro2_201410112317136d4.jpg

スカートもふんわり甘系です

buro3_20141011231712377.jpg

肩ひもはプリーツレースで可愛らしくなりました

buro4_201410112317126b6.jpg

ブルマーはピンクにさせていただきました。

事後アップですいません。

次のお洋服は~チワワのミルクちゃんにです

buro5_2014101123171157e.jpg

とっても小さいワンちゃんなので、お人形さんのお洋服みたいです

buro6_20141011231735dfa.jpg

スカートもレースたっぷりです

buro7_20141011231734262.jpg

背中はゴールドのロゴできらっと綺麗です

こちらも事後アップですいませんでした

そして、送っていただいた可愛いおしゃしん^^ケイティちゃんです

2014 10 11 01

とっても可愛いケイティちゃん^^モノグラムのワンピの写真です

2014 10 11 02
2014 10 11 03
2014 10 11 04
2014 10 11 05

お上手にポーズとってくれて^^ケイティちゃん、ママさんありがとうございます。




カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR