2014.10.09 Thu 00:17

今日のオーダーお洋服です

こんばんは^^

朝と昼の気温差が大きくて、体調崩しそうですよね

お洋服も難しいです

出品中のオークションにアクセス、ご入札ありがとうございます。

出来ればもう少し作りたいお洋服がありますので、出来たらアップしますね

出来あがったお洋服です

モカちゃんとミントちゃんに、ベビーピンクのレザージャケットです



buro2_20141008234015cad.jpg

襟には軽い糸巻きビーズのネックレス、肩のフリフリが可愛いレディですね

buro3_201410082340141e3.jpg

裾もフリフリ^^バンビファーのポッケが可愛いです

buro6_20141008234039f52.jpg
buro5_20141008234013366.jpg

buro7_20141008234038c99.jpg

前開きで着せやすいですよ

次もミントちゃん、モカちゃんに

buro8_20141008234037ade.jpg

ホワイトレザーのジャケットです

スタッズ、チェーン付きバッチなど、ユニセックスなジャケットです

モノトーンの色合わせも、おしゃれですね

buro9_2014100823403639b.jpg
buro10_20141008234035453.jpg

色々なインナーに合わせて、お揃い楽しんでくださいね

今日発送しますね。

お待たせして、すみません。

次のお洋服は、ポメラニアンの茶々丸ちゃんにバンビファーのワンピです

buro11_201410082341057fd.jpg

とっても可愛く出来ましたよ

buro12_20141008234105c37.jpg

アンダースカートもレースで可愛くしました

buro13_201410082341049b1.jpg

肩ひもと、ボタンはお花柄でとってもガ―リッシュですね

buro14_201410082341020c8.jpg

ドロワーズ風のレギンスは、リボンのニットにレースを付けて作りました。

茶々丸ちゃんのご注文はまだありますので、明日作りますので

出来あがり次第発送しますね。

では出品中のオークション^^もう少しお付き合いよろしくお願いします


カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR