• home >
  • 未分類 >
  • 新作の詳細アップ&発送済みのお洋服です

2014.10.07 Tue 12:20

新作の詳細アップ&発送済みのお洋服です

台風一過^^今日は爽やかなお天気ですね

今回はちょこちょこと少しずつ出品しているので、なかなかアクセス、ご入札いただいた皆様に

お礼ができなくて。。すいません

アクセス、ご入札いただいた皆様、また現在ご入札中の皆様

本当にありがとうございます。

今回はいつもと違う出品の仕方ですが、

私としては、出品作業も少しずつなので、楽なのですが

皆様はいかがですか?

またご意見などお聞かせくだされば、幸いです

お洋服の詳細になります

ヴィトンのマルチカラーの生地で作ったワンピです

こちたは黒のタイプ

buro27_20141007110532029.jpg

buro26_20141007110533baf.jpg
buro28_201410071105322e9.jpg

buro36_20141007110655466.jpg
buro24_20141007110458854.jpg
buro23_20141007110459e79.jpg

インナーとしても使っていただきたかったので、

あまり凹凸は出さずに、プリントと、おリボンのストーンワッペンを付けました

胸にもプリントしてありますよ

buro38_201410071106539ae.jpg

buro37_201410071106555de.jpg

スカートの間には、星のチュール挟んでます

buro35_20141007110608d30.jpg

レッグウォーマーはスカートと共の生地で、お揃いで可愛くしました

そして~色違いの白のマルチカラーは

buro31_20141007110611404.jpg
buro32_20141007110610fe5.jpg
buro33_20141007110609935.jpg
buro18_20141007002850ce3.jpg


白もカラフルで可愛いよね~

本当はヒメのサイズで作ったのですが、・・・

ヒメは上手にモデルさん出来ないので、なんとかギンガに着てもらいました

ヒメは胴囲も着丈もギンガより小さいのですが

今まで結構ギンガサイズのお洋服で間に合わせていましたが

やはり少し大きいお洋服だと見栄えが悪いので

ヒメ用サイズで作ることにしました。

やはりピッタリのお洋服って、可愛いですね

buro39_201410071106522ba.jpg

buro40_201410071106516ce.jpg

スカートの間には、お花のチュールレースです

buro41_20141007110739d65.jpg

こちらもロゴプリントと、クラウンのクリスタルワッペンで、アウターにひびかないようにしました。

でも1枚で着ても^^かっわいい~です

buro10_20141007105950474.jpg
buro14_20141007110351ae1.jpg

buro11_2014100711035348c.jpg

柄がとっても可愛いでしょ~ヴィトン大好きです

buro34_20141007110609db5.jpg

レッグウォーマーもお揃い生地です

お袖付きにとか、襟を付けてとか、男の子用にとか~

アレンジはいたしますので、ご相談くださいね

そして~合わせるアウターとして、縄編みニットのジャケットを作りました

buro43_2014100711073874a.jpg
buro48_201410071108300da.jpg

ダッフルコート風にトックルボタンを付けてコートです

長めの丈にしたかったので、スカートが少し見える丈にしましたが、

ヒメサイズで作ったので、ギンガが着ると少し短めに見えます

コートの着丈はロングでも、ショートでもご希望でいたしますので、お申し付けくださいね

buro46_20141007110832a35.jpg

レース付きの丸いポッケを付けました

buro45_20141007110737c20.jpg

トックルボタンが可愛いです

buro47_201410071108311ed.jpg

Aラインなので、スカートもおさまります

コート用に少し大きく作っているので、1枚で着せたい方はサイズを変えますので言ってくださいね

buro5_20141007110954999.jpg
buro6_20141007110953d9a.jpg
buro1_2014100711090623f.jpg
buro2_20141007110905308.jpg
buro3_20141007110904b25.jpg
buro4_20141007110903c19.jpg

白なので、合わせやすいです

buro50_201410071109060cd.jpg

トルソーにも着せてみましたが、可愛いね

こちらも男の子アレンジ^^他にもご希望でアレンジできます

今日中に出品しておきますね^^よろしくお願いします

発送済みのお洋服です

buro6_20141007105953975.jpg

ケイティちゃんに、モノグラムデニムのワンピです

buro7_20141007105952175.jpg

スカートも広がって^^可愛いですよ

buro8_20141007105951f59.jpg

ハートのボタンと、シルバーの星を付けました

次のお洋服は、マルチーズの雛羽ちゃんに、ヒスミニちゃんのキャンディバックのワンピです

buro1_20141007105929d0a.jpg

buro2_20141007105929675.jpg

スカートの下は、レギンスで使っていたレースに変更しました

buro3_20141007105928228.jpg

背中のクロスリボンは無しで、肩ひもはボーダーでは無く同生地でとのご希望で変更いたしました

buro4_20141007105927b84.jpg

スカートが綺麗に広がりました。

とっても小さなワンちゃんなので、トルソーにチョッキリです

buro5_201410071059274c5.jpg

胸にもおリボンお付けしましたよ。

ご落札^^ありがとうございました。

そして~家のワンコたち

buro42_20141007110739e39.jpg

だいすきなマルチカラーのお洋服で、お散歩です

可愛いな( ∩"◡"∩) ◊





カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR