• home >
  • 未分類 >
  • 新作!!お耳付きフードのオールインです

2014.10.03 Fri 23:42

新作!!お耳付きフードのオールインです

今日は夏が逆戻り。。超蒸し暑かったですね

台風が近づいているので。。御嶽山の噴火に伴っての。。土石流が心配ですね

これ以上災害がありませんように。

昨日アップしたお耳付きのオールインのお洋服の男の子用が出来ました。


buro6_20141003230534c10.jpg

男の子はブルーのお耳ポッケはレース無しで、カシメどめしました。

しっぽはマーブルベージュです

buro7_20141003230533ee6.jpg

こちらもフードは取り外し式なので、フード付けなくてもいいですね

buro3_20141003230510e61.jpg
buro4_20141003230509c2f.jpg

背中にはロゴがカッコいいですよ

buro12_20141003230555c3c.jpg
buro13_201410032305541ed.jpg
buro8_20141003230532676.jpg
buro10_201410032305317b9.jpg
buro9_201410032305327f9.jpg
buro11_20141003230556546.jpg

今回はヒメも頑張ってモデルさんしてくれました^^

こちらのお洋服は、今から出品しますね

そして、もう1着つくりました

buro21_20141003230638bc9.jpg

お花のボアが可愛いセーラーカラーのワンピです

今はまだ暑いけど、秋~冬は急にくるから今からね

buro16_20141003230628179.jpg

ワンピの裾にはレースのハートが付いてます

buro17_2014100323062793f.jpg

レギンスにはレッグウォーマー付けました

buro20_20141003230624807.jpg

あまりに生地が可愛かったので、今回作ってみました

buro18_20141003230626791.jpg
buro19_20141003230625c04.jpg

セーラーカラーには、お花のテープを付けました

buro15_20141003233814f16.jpg

とっても可愛いワンピでしょ

buro14_2014100323381433d.jpg

今回赤で作りましたが、今ピンクを作っているので明日着用写真を撮って

こちらは明日出品予定です

ピンク、オレンジもとっても可愛いので明日楽しみに^^してね

ではお耳のオールイン^^出品しておきますのでよろしくおねがいします






カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR