2014.10.02 Thu 22:46

新作^^お耳フードのオールイン

まだまだ日中は暑いですね

明日は真夏日ですって。もう夏はいらない~ですね

お耳付きのバルーンパンツのお洋服作りました



buro9_201410022215516ec.jpg
buro10_20141002221550812.jpg

パンツには大きなポッケにレースを付けました

buro11_201410022216118ef.jpg

ふんわりお耳が可愛いです

buro13_20141002223137578.jpg

今の時期から着られるように、フードは取り外しにしました。

お揃いで男の子も今作っているので、あした一緒に着用写真と共にアップしますね

発送したお洋服です

大き目プードルちゃんのレイくんに

buro7_20141002221552282.jpg
buro8_201410022215510df.jpg

モノグラムデニムのセットを男の子ようにアレンジしました

buro1_20141002221529068.jpg
buro2_2014100222152898f.jpg

チェーン付きエンブレムもカッコよく決まってます

buro6_20141002221553d3c.jpg

足にもポッケをつけました

buro3_20141002221528d12.jpg

こちらがインナーパンツ

buro4_20141002221527e72.jpg

肩ひもはテープに変えて、調節できるようにしました。

buro5_20141002221526afe.jpg

スエードのポッケをカシメで留めて、カッコよさだしてます

モノグラム生地のマルチカラーも少しですが明日届くので^^楽しみです

届いたらお洋服に仕立てますね


カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR