• home >
  • 未分類 >
  • 次の新作^^ロゴ&いちごのワンピです

2014.09.29 Mon 23:22

次の新作^^ロゴ&いちごのワンピです

こんばんは^^

秋とは言っても、日中はまだ半袖が着たくなりますね

でも秋は急にくるからね

昨日お話した、甘すぎないいちごの裏毛ニット生地で作ったワンピです



buro6_20140929223745811.jpg
buro8_20140929223744422.jpg

背中には天使のプリント

スカートにはロゴのプリントをしました

buro7_20140929223744dc8.jpg
buro5_20140929225237f25.jpg

こんな甘すぎないいちごなので、プリントが映えますよ

buro9_20140929223743b71.jpg

レギンスはレースたっぷりにラメリボンが可愛いでしょ^^

buro11_20140929223901544.jpg

色違いのこちらの赤のいちごの生地で、カッコ可愛いワンピを明日作りますので

今日紹介したピンクのいちごのお洋服と一緒に明日着用写真撮りますね

明日出品出来るようにします。

出来あがったお洋服です

buro1_20140929223722630.jpg

プードルのレイくんに、取り外しのホルダートップスと、ズボンです

buro2_201409292237210d9.jpg

ポッケにはボンボン、ワッペン付けて、可愛く~

buro3_20140929223721832.jpg

肩ひもは長さ調節出来るようにしました

buro4_20140929223720edb.jpg

上下分かれているので、ほかのズボンにしてもいいですね

レイくんのご注文はまだありますので、出来ましたらアップしますね

そして送っていただいた可愛いお写真の紹介です

2014 09 29 03
2014 09 29 02
ストライプシャツのワンピ^^チェロちゃん、ニコちゃんとってもかわいいね


2014 09 29 11
2014 09 29 09

スかラップスカートのワンピはチェロちゃん、ニコちゃんお揃いですね

2014 09 29 01
2014 09 29 06
2014 09 29 06
2014 09 29 05
2014 09 29 04

そして~お花と蝶のハーネスワンピは、チェロちゃん、ニコちゃん、ピアノちゃん、ハナちゃん^^

みんなでお揃いですね

2014 09 29 10
2014 09 29 08

エレガントマリンのワンピもとっても可愛く着てくれました。

いつも可愛いお写真に、癒されちゃいます~

ありがとうございます。

明日も可愛いお洋服お見せしますね~



カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR