2010.08.23 Mon 01:07

ただ今オークション出品中です♪

ただ今オークション出品中です

ごめんなさい~

やはり出品が1日遅れてしまいました。

金曜日から肩こりがまたひどくなっちゃって

集中力が、なくなっちゃって・・・

コテママは腰があまり良くなくて、肩こり症なので

腰が悪くなると、膝にくるのですよ

以前は、整体に定期的に通ってたのですが

忙しくてなかなか通えなくなってしまったので

また調子悪くなってしまったみたい。

土曜、日曜と続けて整体に行って、治療してきました

だいぶ楽になりましたが、筋肉がすごく硬くなってるって言われちゃいました。

やっぱり体もメンテナンスしないとだめですね

結局ハロウィンのお洋服も、出来上がりをアップしないまま

オークションに出品してしまいました。

本当に申し訳ありませんでしたm(__)m


buroharo4.jpg

もうオークションで見ていただけたかたも多いと思いますが

こんな感じに出来ました。

リボン、モチーフは取り外しできるので、

ハロウィン以外でも着られますよ

ご希望のかたに、他のモチーフもお作りもいたしますよ。

言ってくださいね


buroharo5.jpg
buroharo3.jpg
buroharo2_20100823002724.jpg

月と、星のきらきらチュールがとっても可愛いですよ

エプロンスリングも、なかなかアップ出来なくて、すいません

サンプルを作る暇がなくて、以前のエプロンスリングの画像で

生地だけ、アップして選んでいただくことにしますね

2~3日中にはご案内しますね

ヨロシクお願いします。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR