2014.09.28 Sun 11:37

次の新作です~

昨日はトリミングと、オークションに出品中の即決ハロウィのワンピのチュールが足りなかったので探しに行きました^^

チュールが調達出来たので、また出品していますので、宜しくお願いします。

早速の即決でのたくさんのご落札^^ありがとうございます。

規定に達しましたら修了になります。

次の通常出品での新作になります~

buro24_20140928103129cc4.jpg

おねむのひつじが可愛い、コートワンピです

柔らかいキルトニットとブルーのファーを合わせて作りました

フェルトのリボンや、フェルトのお花も、めっちゃ可愛いですよ

こちらは下にインナーワンピ重ねていますが、

1枚でも着られるように、ロング丈です

家はワンコが小さいので、お洋服に着られちゃう気がして

1枚で着せます

でもご家庭それぞれですから、コートとしても使えるようにしました



こちらはインナーワンピです

スマイルさんの可愛いブルー杢系のドットニットでワンピを作りました

背中にはロゴのプリントをして、コートにひびかないようにレースなどは付けませんでしたが

1枚で着ても^^とっても可愛いと思います

いままでスカートタイプのインナーなども作っていましたが

背中が出てしまうので、ブラウスを着せないと駄目かな~って思って

ノースリーブの方が今の時期なら便利かな

インナーの場合、スカートタイプで肩ひもにレースを付けると

どうしてもトップスにひびいて、背中がぼこっとしちゃうので綺麗に見えないかな~って思って

冬のインナータイプのワンピは、ノースリーブタイプが多くなると思います

ワンちゃんに負担がかからない可愛いお洋服をこれからも考えながら作っていきますね

buro16_201409281030543ae.jpg

レギンスは、チョコにブルーのドットです

buro30_201409281032068d6.jpg

スカートにチュールを重ねてあるので、ふわっと可愛いです

buro25]

レースでふわっとしてます

buro17_20140928103054c91.jpg
buro19_20140928103052fc5.jpg
buro20_201409281030529c8.jpg
buro12_201409281030245fb.jpg
buro15_20140928103022f41.jpg

コートは、前開きです

やはり背中にレースとかが無いと、着せやすかったですね。

ワンコも楽そうでした。ひっかからないので、これなら家も重ね着出来るかも(๑◔‿◔๑)

buro14_20140928103023b68.jpg
buro13_20140928103024a87.jpg

モチーフがとっても可愛いですよ

こちらのお洋服はあまり生地が無いので3~4着のオーダーになりますので、別出品にします

なんか~ロングコートの方が、下に合わせるものの柄を気にしなくて良いから楽だな~

着用写真です

buro31_20140928103341a03.jpg
buro26_20140928103210ca6.jpg
buro27_20140928103209d17.jpg
buro28_2014092810320825d.jpg

こちらはインナーワンピです

buro32_20140928103340c9d.jpg
buro33_20140928103340172.jpg
buro34_201409281033391ab.jpg
buro35_201409281033388d7.jpg


こちらは今日出品しておきますので、是非見てくださいね

今日はこれから、甘すぎないいちごのニット生地で、

可愛いタイプと、カッコ可愛いタイプのワンピを作りますね

今日間に合ったら、ブログの更新しますので見てくださいね。

間に合わなかったら、明日になります

そして~発送したお洋服です

buro1_20140928102937bc4.jpg
buro3_20140928102936a8e.jpg

プードルのチョコちゃんと、レンくんにネップアランニットのトップスと、取り外しボトムです

buro2_2014092810293732e.jpg

チョコちゃんはレギンスもアランです^^お花が可愛いですね

buro8_2014092810300034d.jpg
buro9_20140928102959075.jpg

カラフルな毛糸のボンボンとリボンが可愛いでしょ

buro10_20140928102958e0a.jpg

スカートにはリボンのアクセが付いてます。

揺れて^^可愛いですよ

buro6_201409281030012ae.jpg

とっても小さなレンくんは、ブルー系チェックのズボンです

buro7_20140928103000728.jpg

ポケットにはフリンジが付いてます

buro5_20140928102935de8.jpg

これからの時期^^活躍しそうですね

アップがおそくなって、すいません

では出品作業しますね



カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR