2014.09.26 Fri 04:40

新作ハロウィンのお洋服です

おはようございます

昨日はオークションの写真作って、ブログの写真作っている途中で寝てしまいました><

出品中のオークションにご入札、即決の落札ありがとうございます。

即決のハロウィンのハーネスワンピはハーネスを付けないで、ワンピにアレンジすることも出来ますので

ご落札後ご相談に応じます。

このお洋服に関しては追加料金はいただきません。

お背中に付けているモチーフは、変わることもありますが、

同じ雰囲気で、可愛いものお付けしますので、ご了承くださいね。

また他の出品中のお洋服に関しても、デザイン変更はいたしますので言ってくださいね

ハロウィンの即決ワンピが3点できました

buro32_20140926033232180.jpg
buro31_20140926033233c09.jpg


黒のベロアニットで作ったワンピです

ハイウエスト、前開き、ドットのレース、襟な黄色のファーで仕上げました

古城、こうもりの手づくりモチーフを付けたフェルトエプロンは、取り外しできますので

ハロウィン以外にも、着られます^^

buro29_201409260330404dc.jpg

エプロン外して、モヘアのモチーフに変えれば、日常お使いになれます

全然、雰囲気変わるでしょ~

buro26_201409260330424b0.jpg

ハロウィンエプロン付けると^^こんな感じ~かわいい

buro28_2014092603304006b.jpg

襟はファーでふんわりです

buro27_20140926033041f11.jpg

エプロンがとっても可愛いです

こうもりが嫌って方は、言ってくだされば他のものに変えますね

buro24_20140926033003638.jpg

前開きです

buro25_20140926033002f61.jpg

ドロワーズのようにふっくらした、パンツは黄色のチェックです

次のハロウィンのお洋服は~

buro21_2014092603300589f.jpg

可愛いおばけの柄が可愛い^^マフォンさんの生地で作りました

フードに角を付けて^^やんちゃモードです

この角は取り外し出来るので、他のモチーフを付ければ雰囲気変わります

今日他のモチーフ付けて写真撮ってみますね

buro22_201409260330044e1.jpg
buro19_20140926032933e04.jpg
buro20_20140926032933126.jpg

可愛らしさも一杯ですよ

buro14_2014092603290626c.jpg

ラメの角がとっても可愛い~背中はラメリボンでクロスしました

buro16_2014092603293594f.jpg
buro17_20140926032935569.jpg

スカートはフロッキーのオレンジハロウィンチュールを重ねてますが、

こちらのチュールは4着分しかお作り出来ないので

無くなりましたら、同じ雰囲気のハロウィンチュールに変わりますのでご了承くださいね

buro12_2014092603290750e.jpg
buro13_2014092603290657d.jpg

ボンボンとモチーフも4着分になるので、それ以降は他のモチーフに変わりまが

可愛く作りますので、ご理解くださいね

buro15_20140926032905904.jpg

このお洋服^^写真よりずっと~可愛いです

そして、プリリさんのおばけの生地で

buro11_201409260329080e4.jpg
buro10_20140926032841c79.jpg

同じデザインですが、生地や合わせるものが違うと、少し雰囲気変わりますね

こんなおばけなら、可愛いですよね

buro5_20140926032442c25.jpg

ちょっと写真が暗くなっちゃったのですが~

buro9_20140926032841980.jpg

こちらは黒系のハロウィンチュールをスカートにはさんでいますが

こちらのチュールは1着しか作れませんので、

2着めからは、他のチュールに変わります

同じような雰囲気でやりますので、ご了承くださいね

こちらのハロウィンモチーフも2着めからは変わります

同じような雰囲気で探しますね

buro1_2014092603244560d.jpg
buro2_20140926032444224.jpg

スカートがとっても可愛いですよ

buro3_2014092603244349a.jpg

こちらの角も^^取り外しできます

これでハロウィンのお洋服は終わりです

ハロウィンのお洋服に関しては、即決出品になります

今から出品しておきますので、見てくださいね。

あと~即決のお洋服に関しては、お取り置きは出来ますが、

落札した時にすぐお作りする枚数をご連絡くださるようにお願いします

次の出品が出来ないので。

そして~今日からは通常出品で、新作を作ってゆきますので

出来たお洋服から、ブログにアップして出品していくようにしますね

可愛いお洋服が出来ますので、楽しみにしてくださいね^^

そして、送っていただいた可愛い御写真~ココちゃんです

2014 09 24 01
2014 09 24 02

モノグラムのワンピをスカート2段に変更してお作りしました。

とっても素敵ですね~

ポーズもいつもお上手にしてくれて、

ココちゃん^^ありがとう( ∩"◡"∩) ◊

では今日も、新作とオーダー頑張りますね





カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR