• home >
  • 未分類 >
  • 新作!ハロウィンのハーネスワンピです

2014.09.23 Tue 03:01

新作!ハロウィンのハーネスワンピです

仕事が思ったより手間どってしまい、更新が遅れてすいません。

24日までかかってしまいそうなので、とりあえず前回までのお洋服を出品完了しました。

新作は出来たものから出品してゆきますので、ブログで確認かアラート登録などしていただけると嬉しいです

で~ハロウィンのハーネスワンピ作りました。



星柄のパープルのキルトニットにチェックのスカート

手づくりのハロウィンモチーフを付けて、楽しさいっぱいのお洋服です

buro13_20140923020049736.jpg

トルソーに着せると^^こんな感じです

buro2_20140923015912a61.jpg

スカートには、キャンディと、マカロンのモチーフ付けました

buro3_2014092301591272d.jpg

背中にも可愛いハロウィンモチーフです

こちらはハーネスとスカートが一体化しています

buro5_20140923015911b8d.jpg

モチーフを変えれば、ハロウィンが終わっても使えるので

他のモチーフ付けた写真は、今日の夕方~夜ごろアップしますね

次は色違いで

buro7_201409230159337e1.jpg

こちらはパンプキン色が可愛いお洋服^^

ドットのキルトニットに、パンプキン色のチェックでスカートを作りました

こちらはスカート取り外しタイプで作ったのですが

私的には、一体化したワンピの方が使いやすいですね

取り外しの場合は、スカートを変えられるのが利点ですけどね

お手持ちの取り外しスカートや、レギンスが付けられる位置にボタンが付いてます

buro11_201409230200502f1.jpg

まだボタンを付けていないのですが、重ねてみました。

雰囲気とっても可愛いでしょ

buro12_201409230200497c5.jpg

開くとこんな感じです

巻くだけなので、とっても便利です

めんどくさがりの私には超便利です

buro8_20140923015933262.jpg
buro9_2014092301593246b.jpg

スカートには、かぼちゃモチーフ

buro10_201409230159324fb.jpg

背中には、可愛いモチーフ^^ハロウィン感満載です

今日ボタン付けて、もう一度写真撮りますね

違うモチーフ付けた写真、着用写真も今晩アップしますね

ハロウィン系のお洋服は即決になりますが、生地に余裕があれば何回か出しますね

このイメージで、普通のワンピも作りたいと思います


発送したお洋服です

buro1_20140923024909ac6.jpg

ココちゃんにデニムモノグラムのワンピです

ご希望でスカートはギャザーを増やして、2段にしました。

華やかで可愛いですね( ∩"◡"∩) ◊

buro3_20140923024907ac6.jpg

スカートは、ぱっと広がって^^ます

buro4_2014092302490771e.jpg

肩ひもには、ハート

buro5_20140923024906f8a.jpg

ブラウスはレースニットで、女の子らしく

buro7_20140923024920e2c.jpg

レギンスもとってもガ―リーな雰囲気です

buro6_20140923024921174.jpg

とっても素敵に出来ました

このお洋服は今出品中ですが、スカート2段にも出来ますので言ってくださいね

送っていただいた可愛い御写真があるのですが、

もう夜中になってしまったので、次回にご紹介しますね。

今日も仕事なので。。。おやすみなさい




カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR