2014.09.19 Fri 05:10

発送

今年はあまり残暑が無くて、急に秋らしくなってきましたね。

寒くなるのも早いのかな~

去年は今頃まだ暑かったですよね

秋といえば栗ご飯^^私も大好きですが

むくのが大変ですよね

娘が仕事が忙しくなっちゃって、家のこと手伝えないので

一人で家事がんばってますが、慣れてきました^^

発送済みのお洋服です~7チワファミリーのあき君、むむ君、みみちゃん、まみちゃんに、クロスのトップスです

buro3_20140919042901d9e.jpg
男の子は、グレーで



女の子は白で

buro4_2014091904290067c.jpg

背中のアクセは、男の子は雪の結晶

buro2_20140919042902c91.jpg

女の子はゴールドのおリボンにしました。

取り外しボタンが付いているので、お手持ちのレギンス、スカートを付けられます^^

そして、ママのお揃いは

buro5_20140919042859343.jpg

夏も終わってしまったので、秋のイメージで作りました

buro12_20140919042953da9.jpg

背中にもロゴのプリントを付けました

buro6_2014091904292761b.jpg

お袖は長さを変えられるようにしました。

ちょっと優雅になりました?

buro7_20140919042926e9d.jpg

裾はゴージャスな薔薇のチュールレースです

次のお揃いは~

buro19_20140915234748ccc.jpg

先日発送した、みみちゃん、ここちゃん、まみちゃんとのお揃いで、ママさんに

buro13_20140919042952901.jpg

チュニックお作りしました

buro15_20140919043009bec.jpg

身頃はふんわりさせて

buro16_20140919043009017.jpg

裾は薔薇の生なりレースです

buro14_20140919042951812.jpg

お袖はこちらも調節できるようにしました

くしゅっとすると、可愛いですね

次のお洋服は~先日発送した7チワちゃんお揃いのザウルスのお洋服

buro5_20140915234629a14.jpg
buro11_20140912225431659.jpg

こちらとお揃いで^^ママさんに

buro8_201409190429263ed.jpg
buro9_2014091904292518c.jpg

ドルマンスリーブのチュニックです

buro11_201409190429540de.jpg

背中にもおリボンのプリントが付いてます

お待たせして、すいませんでした。

いつもたくさんのご注文^^感謝しています。

暫く仕事も忙しいのですが、オーダーと、新作も早くアップ出来るようにがんばりますね






カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR