2014.09.16 Tue 00:34

オーダーお洋服です

連休も終わり、明日からお仕事ですね~

皆様楽しい連休をお過ごしでしたか

私は昨日用事でレイクタウンに行ってきたのですが

めちゃ混みで、ランチをするのも大変で、どこのレストランも大行列で

あきらめて、サブウェイで簡単にすませました。

今回修了のオークションでは、沢山の追加のご注文をいただいて、ありがとうございます。

皆様に喜んでいただけるようなお洋服お届けしますので、お待ちくださいね

次のオークションですが、メールからも注文が入ってきているので

新作は今週後半ぐらいからのアップになります

一度に沢山出品するのは、写真を作るのも大変な作業で

ブログに書いた出品予定の日に間に合わなかったりしていますよね。

それで今回は、新作が出来た順から出品していこうと思っています。

なので、それぞれ終了日は違いますが、お取り置きは1週間にいたしますのでよろしくお願いします

ハロウィンのお洋服のみは即決にして、出来るだけ9月中にお届け出来るようにいたします。

こんな感じでやって行きたいと思います。

新作をブログにアップしたら、その日か、次の日までには出品していく感じで^^やります

また^^ブログでチェックお願いします

発送済みのお洋服です

前回に続いて、ニコちゃん、チェロちゃんに、スかラップスカートのワンピです

キティとコラボが可愛いリバティの生地^^柄の中にキティが隠れてます



buro5_20140915234557931.jpg

buro2_201409152345594b0.jpg

可愛くキティちゃんが覗いてますね

buro3_201409152345583b9.jpg

襟はコットンレースのセーラーカラーです

buro4_20140915234558abb.jpg

ブルマーは千鳥のピンクです

すでに届いていますので、事後アップですいません

次のお洋服は、7チワファミリーの男の子たちにです

前回は女の子たちのお洋服アップしましたが

buro1_201409152346335e1.jpg

お揃いで4着になります

buro12_20140915234719a7c.jpg
buro13_20140915234719f7c.jpg
buro14_20140915234718d3e.jpg
buro15_201409152347172a7.jpg

黒いサテンの襟と、ドットのネクタイ&クラウンのプリント、ゴールドのチェーンがカッコ可愛くなったかな?

buro6_20140915234657208.jpg

チェーンに付けたキィーがカッコいいです

buro8_20140915234654ba2.jpg
buro7_20140915234657faa.jpg
buro10_20140915234653cfa.jpg
buro9_20140915234654290.jpg
buro2_2014091523463292f.jpg
buro4_2014091523463036f.jpg
buro5_20140915234629a14.jpg
buro11_20140915234720109.jpg

4着だとお名前隠れちゃうと、どれがどの写真だかわからなくなっちゃって・・。

多分お写真ダブっていないと思うのですが。

次のお洋服は、7チワファミリーのみみちゃん、ここちゃん、まみちゃんにです

buro16_2014091523475063e.jpg
buro17_20140915234749f91.jpg
buro18_20140915234748366.jpg

女の子たちにハーネスワンピです

ハーネスがお洋服についているので、このままお出かけ出来ます

buro19_20140915234748ccc.jpg
buro21_20140915234810151.jpg
buro20_201409152347471d2.jpg

スカートを付けると、こんなにフワフワです

buro22_201409152348091ca.jpg
buro23_20140915234808022.jpg

ワンコトルソーに着せてみましたが、とっても可愛いでしょ

今日ママさんのお揃いを作って、出来たところまでで発送しますね

あとクロスのお洋服もいそぎますね

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR