2014.09.12 Fri 23:48

出来あがっているお洋服です

こんばんは^^

かなり秋らしくなってきましたね。

今年は秋が早い気がします

去年はこの時期まだ暑かったような記憶ですが、

夏の暑さも去年より日差しとか弱いような気がするのですが、地域によっても違いますね。

昨日修了のオークションではありがとうございました。

初めてご落札いただいた方も多くて、皆様にお喜びいただけるようにがんばりますので、

取引連絡よろしくお願いします

ブログ更新も不定期になってしまう事も多いですが、

更新の余裕が無くなってしまうこともあるので、何卒ご理解お願いします。

出来あがったお洋服~チェロちゃん、ニコちゃん、ハナちゃんに~ホルダートップス&レギンスです

こちらはチェロちゃんにです



ふわふわお花が可愛らしいお洋服です

buro5_20140912225340973.jpg
buro7_201409122254053ce.jpg

ワンコトルソーにはちょっと大きかったけど、フリフリで可愛いです

buro8_201409122254044f1.jpg

こちらはニコちゃんにです^^お揃い可愛いですね

buro1_20140912225343fd8.jpg
buro2_20140912225342044.jpg

こちらはシーズーのハナちゃんにです

ハナちゃんはワンピに変更しました

buro3_20140912225342851.jpg

キラキラピジュウがとっても綺麗です

buro4_20140912225341bc3.jpg

スカートのレースは、ニコちゃん、チェロちゃんと同じレースで^^お揃い楽しんでくださいね

あとスカラップスカートのワンピは明日には出来ると思います

出来次第発送しますね

次のお洋服は、7チワファミリーのみみちゃん、ここちゃん、まみちゃんにです

buro9_20140912225404d3d.jpg

個別のお任せ注文で、生地をご指定です

buro12_20140912232618fcc.jpg

PURIRIさんのお魚ザウルスニット^^とっても可愛いです

buro11_20140912225431659.jpg
buro13_20140912225429207.jpg
buro15_201409122254288fd.jpg
buro10_20140912225403498.jpg

レギンスはシルバープリントのコットンニットに、ドットのレースを付けました

buro16_201409122254496dd.jpg

襟には星のピジュウでキラキラ、背中にはキーが付けたチェーンをリボンでつなぎました

buro14_20140912225429231.jpg

スカートにはキラキラストーンを付けました

カッコ可愛くとのご希望でしたが、イメージに近くなったでしょうか?

あと男の子のお揃いと、ママお揃いもあるので、出来次第アップしますね

お待たせしてすいません。

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR