2014.09.09 Tue 01:58

今日のオーダーお洋服です

かなり秋らしくなり、関東は今日AMは半袖じゃ寒いくらいでした。

でも午後はやはり少し蒸し暑く、半袖に着替えてしまいました。

お洋服選びが難しい時期ですね。

出品中のオークションでは早速のご入札^^ありがとうございます。

今回は秋らしいもの、冬まで使えるものなど出品しておりますので

是非ご覧くださいね

修了は11日になりますので、お付き合いよろしくお願いします。

先週は色々なことがありました。

木曜日はキッチンのシンクでヒメのいちごのお家を洗ったのですが

シンクのふたが取れなくなってしまって、ドライバーで境目をぎゅうぎゅうこじ開けたら

シンクの下に水漏れしちゃって、修理することになってしまって・・

1日つぶれてしまいました。

最初からペンチでふたの取っ手を引っ張れば良かったのに・・・その時はきずかないものですね

おまけに洗ったヒメのお家はスポンジが片寄ってしまって、情けない姿に~

気に入っているお家なので、ほどいてスポンジを足して補強しましたが

少しぼこぼこになってしまいました。ヒメごめんね

美術学校を卒業してから、希望のアニメーターになかなかなれず

家で単発の仕事をもらったり、アルバイトをしていた末娘が、

アニメーターの仕事に就くことになりました。

今まで家のこと手伝ってくれたり、話相手になってくれたり、出かけたり^^

楽しい日々を送っていましたが、1日中いないと寂しいです

子離れできない情けない親ですね。

順々になれていくと思いますが、家のことも忙しいし

これじゃ子犬ちゃん迎えるのも・・・不安だな

私には一人暮らしは無理だな

発送したお洋服^^ももちゃんにアナ雪のバルーンワンピ&ブルマーです



ふんわり可愛くできました

buro2_20140909005508b73.jpg

ストーンのクロスがとっても綺麗ですよ

buro3_201409090055074c3.jpg
buro4_20140909005506d88.jpg

ブルマーは雪をイメージして白で、まだまだアナ雪は大人気ですね

お待たせしてすいませんでした

次のお洋服は、ニコちゃん、チェロちゃん、ハナちゃんに、ストライプワッシャーのつなぎです

buro6_20140909005532f2d.jpg

buro7_20140909005531921.jpg

こちらはチェロちゃんに

buro8_20140909005530ba6.jpg

こちらはニコちゃんにです

buro9_20140909005530a8d.jpg

おしり当てがちょっと見えて^^可愛いです

buro10_20140909005529608.jpg

くるみボタンも^^可愛いですよ

buro11_2014090900565866d.jpg
buro12_20140909005657999.jpg

ハナちゃんはバルーンワンピでもご注文で

ふっくら可愛く出来ました

まだご注文のお洋服がありますので、出来あがったらアップしますね

写真を撮るのがどうしても夜が多いので、上手に撮れなくてすいません

そして^^可愛い御写真が届いてます

2014 09 03

とっても可愛い、プッチちゃんと、クロエちゃん^^レオパードとレザーのお洋服のお写真です

お人形さんみたいに可愛いワンちゃんですね

御写真ありがとうございます

次のお写真は、レイ君からです

2014 09 05 02

とっても可愛いお顔のレイくん^^サスペンダーのつなぎ着てくださいました

2014 09 07 01

お眠のレイ君です~ワンちゃんの寝ている姿って、かっわいいですよね

お写真ありがとうございました。

次のお写真はココちゃんです

2014 09 08 01
2014 09 08 02

ポーズがお上手な可愛いココちゃんです~

蝶モチーフのワンピ^^とっても似合いますね

お写真ありがとうございました

皆様から送っていただいたお写真がとっても励みになります。







カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR