2014.09.05 Fri 07:34

遅くなってすいません~

遅れてすいません。

気の遠くなるような写真の量で、ワンコたちも一気に撮ることが出来なくて・・

ワンコも疲れてしまったみたい。

写真を作るのも大変でした。

アランピンクの男の子お揃い^^水色のアランです

buro61_2014090506101248e.jpg
buro62_20140905061011cc2.jpg


buro15_20140905060112582.jpg
buro17_20140905060111b14.jpg
buro9_20140905060011b51.jpg

取り外しズボンは3点つくりましたので、色々に変えられます

buro23_20140905060149cb9.jpg

お揃いで着たら^^可愛いですよ

buro79.jpg
buro80.jpg

こちらはスカート。レギンスも付けられるようにボタンを付けました

buro81.jpg

こちらはズボン。男の子でも女の子でも着られます。

アランに取り外しボタンが付いているので、スカート、ズボンを変えられます

ホルダーで、普通のジャケット、コートのインナーとしても使えるので便利ですよ

そして~オフホワイトにネップの入ったアランニットでも作ってみました

buro25_201409050602293ec.jpg

ネパールからのインポートウールの極太毛糸でボンボンと、リボンを作りました。

上質の毛糸なので色落ちもしませんし、風合いも落ちません。

buro30_2014090506030627b.jpg

レギンスもアランで作りました。

足はふっくら、ニッカーボッカータイプ^^フェルトのお花を付けました。

buro35_2014090506044391a.jpg
buro31_201409050603056da.jpg
buro32_20140905060305184.jpg
buro26_20140905060229b36.jpg
buro29_20140905060226347.jpg

スカートは取り外しタイプの他のものとも合わせられるので、色々楽しめます

男の子は~

buro33_20140905060304d01.jpg
buro34_20140905060303622.jpg
buro27_20140905060228af9.jpg
buro28_20140905060227f3a.jpg

男の子と女の子は少し毛糸の色目が違いますが

ミックス毛糸なので、写真と全く同じにはなりませんので、ご了承くださいね。

取り外しタイプになっていますが、お好みのスカート、ズボンも一体化することもできますのでお申し付けくださいね。

遅くなってしまいましたが、今日出品作業をしますね。

ハーネスワンピは今回2点しかできなかったのでオーダーが落ち着いたらさ来週くらいに

作れなかった新作とともに、もう一度出品したいと思いますので、ブログでご確認お願いします

そして~着用画像になります。

一度に撮ったので、全部は撮れていませんが~やはりその都度撮らないとワンコもキツイですよね

buro60_20140905061013d9d.jpg
buro61_2014090506101248e.jpg
buro62_20140905061011cc2.jpg
buro63_20140905061010325.jpg
buro64_2014090506101029e.jpg
buro55_2014090506081217a.jpg
buro56_20140905060812c95.jpg
buro57_201409050608117ec.jpg
buro58_2014090506081164c.jpg
buro59_20140905060810be0.jpg
buro50_2014090506070980f.jpg
buro52_201409050607084ce.jpg
buro53_20140905060707c46.jpg
buro47_20140905060622a25.jpg
buro48_2014090506062105b.jpg
buro49_20140905060621cf3.jpg

全部撮れていないですね・・。またオークションページでご確認くださいね

今回出品するトップスですが、どの取り外しボトム&ホルダーを付けても会うと思います

buro75_201409050612534b4.jpg
buro76.jpg
buro77.jpg
buro78.jpg
buro70_201409050611511e2.jpg
buro71_2014090506115084c.jpg
buro72_20140905061150816.jpg
buro73_2014090506114905b.jpg
buro65_20140905061103929.jpg
buro66_20140905061103270.jpg
buro67_201409050611029e2.jpg
buro68_2014090506110146e.jpg
buro69_20140905061100c00.jpg

こんな風に色々変えてみても楽しいですね^^

発送済みのお洋服です

buro1_2014090505594963f.jpg

大きめプードルのレイくんにサスペンダーのつなぎです

buro2_20140905055948afb.jpg

ズボンの生地が足りなかったので、同じようなニット生地に変わりました。

buro3_201409050559475db.jpg

サスペンダーはクロコの型押しなので、カッコいい雰囲気です

お待たせして、すいませんでした。

次のお洋服は、ココちゃんにです

buro4_201409050559471d0.jpg
buro8_20140905060012459.jpg

ふりふりとっても可愛いワンピが出来ました

buro5_201409050600148e0.jpg

レースもたっぷり^^

buro6_20140905060014e61.jpg

肩ひもにはくるみボタンでランクアップです~

buro7_20140905060013a00.jpg

レギンスのギンガムレースも女の子らしくて、可愛い!!

お待たせして、すいませんでした。

では今日オーダーをしながら、出品作業がんばります。





カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR