• home >
  • 未分類 >
  • 新作色々出来ました&オーダーお洋服です

2014.09.01 Mon 00:26

新作色々出来ました&オーダーお洋服です

こんばんは^^

今日はワンコのトリミング♪綺麗になって帰ってきました。

早く着用写真も撮らなくちゃね

先日アップした、レザーのジャケットですが、

ちょっと寂しい気がしたので、色々プラスしてみました



buro16_20140831233521ab8.jpg

アクセサリーや、ポッケを増やしてもっとカッコよくなったでしょ

男の子も女の子も着られると思いますよ~

buro17_20140831233520be5.jpg
buro18_201408312335191db.jpg
buro19_2014083123351929a.jpg

白なので合わせやすいと思います。

そして~次のお洋服は~

buro23_20140831233600ab7.jpg
buro24_20140831233559a50.jpg
buro28_20140831233641a43.jpg

アラン模様が可愛いニットのトップスを作りました

フードやスカートは取り外し出来るので、色々着まわせます

buro27_20140831234934be8.jpg
buro26_20140831233643d52.jpg

取り外しスカートはこの3着を作ってみました。

それぞれにイメージが変わって、新鮮です

レギンスも付けられるようにしますが、すべてまだボタンを付けていないので

平置きでのアップです

明日ボタンを付けたらまたアップしますね

そして~取り外しスカートだけではもったいないので、ホルダーを作りました

buro12_201408312334489fb.jpg

このホルダーを付ければ、コート下のインナーワンピになります^^

buro14_20140831233446bc7.jpg
buro15_20140831233446e23.jpg
buro29_2014083123582968e.jpg

このまま着ても良いですが、インナーとして大活躍しますよ

そして、次のお洋服は、クラウンやくまちゃんが可愛いバルーンワンピです

buro20_20140831233518726.jpg
buro22_20140831233601986.jpg

バルーンスカートの下は、ピンクのレザーのフリルです

アランにファーの付いたフードは取り外し式なので、初秋は付けないでもいいですね

レギンスもアランニットで可愛いでしょ

buro21_20140831233602966.jpg

ファーがとっても可愛いワンピです。

今日アップしたアランのトップスですが、

今日は男の子用に、ブルーのアランでお揃いを作りますので

また見にいらしてくださいね。

沢山新作つくりますね^^

そして、発送済みのお洋服です

プードルのプッチちゃんと、チワワのクロエちゃんに、ヒョウ柄とレザーのロックなトップスです

buro1_201408312333575d8.jpg
buro2_20140831233357496.jpg
buro3_20140831233356f14.jpg

トップスと取り外しのスカートに分け、ワンピのように作りました

buro4_20140831233355126.jpg
buro5_20140831233355fdf.jpg

お揃いで、カッコ可愛く着てくださいね。

次のお洋服は、モカちゃんと、ミントちゃんにです

buro6_201408312334257a0.jpg
buro7_2014083123342301a.jpg

スかラップレースのワンピ^^とっても可愛くできました。

お人形さんのお洋服みたいです

buro8_2014083123342247c.jpg

チュールスカートの下はブルーの刺繍のチュールレースです

buro9_20140831233422df8.jpg

肩ひもはプリーツのレースで、可愛い雰囲気ですね

buro10_2014083123341817a.jpg

ブルマーはオレンジにブルーの薔薇のモチーフをお付けしました。

今までに無かった色合わせ^^新鮮ですね

こちらは今日発送しますね

お待たせして、すみません。










カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR