2014.08.29 Fri 23:54

次の可愛い新作です

こんばんは^^

しばらく不安定なお天気で涼しかったですが、今日はちょっと蒸し暑かったです

久しぶりにクーラー付けました

前回お話した、ピンクレザーのジャケットです



とっても可愛いお色のベビーピンクのレザーと、ピンクバンビのファーを合わせて見ました

buro14_20140829231038370.jpg

切り替えにレザーのフリルを挟み、襟、ポケットはバンビファー、裾にもレザーのフリルを付けました

buro15_201408292310356ff.jpg

襟元には、糸巻きビーズのネックレスを付けました。

とっても軽いビーズですよ

buro13_201408292310396e3.jpg

バンビファーのインナーワンピは、お花柄の肩ひもとのコントラストが可愛いです

同じ生地でくるみボタンも付けました

buro16_20140829231120fc5.jpg
buro10_20140829231011710.jpg

スカートはバンビファーと、レザーのフリルを合わせて、甘ーいお洋服になりました。

buro19_2014082923111826a.jpg

レギンスは、足ふっくら^^ドロワーズのように仕上げました

小さなリボンが沢山付いている立体感のあるニットで、表情豊かな生地です

buro18_201408292311199ce.jpg

合わせると^^こんなに可愛くなっちゃいます。

お人形さんみたいですね

オフ白のレザーで作っても^^素敵ですね

ご希望の方は、ご相談に応じますので言ってくださいね

次のお洋服は、

buro1_20140829230950d0c.jpg

こちらはオフ白のレザーで、カジュアルに作ってみました

切り替え部分にスタッズでアクセントを付け、白いマフラーを付けました

buro6_20140829231015a53.jpg

マフラーを付けなくても、いい感じ

buro7_20140829231014934.jpg

マフラーを付けて^^ふんわり可愛く

buro8_20140829231013542.jpg

襟、裾、袖口はリブ地でとってもおしゃれです

buro2_20140829230949790.jpg

スカートは、フリンジのデニムにチェックを合わせて、スカートには刺繍しました

buro5_20140829230943fd9.jpg

デニムスカートの下のチェックのフリフリが可愛いです

buro3_20140829230948894.jpg
buro4_20140829230947457.jpg

マフラーにおリボン付けても^^可愛いです

そして男の子もお揃いで

buro21_20140829231154370.jpg
buro22_20140829231153839.jpg

こちらも女の子と同じ生地で、ポッケに刺繍もしました

マフラーは取り外し出来るので、色々に着こなせます

白は合わせやすいですね

buro23_201408292311534a9.jpg
buro24_201408292311524e1.jpg

男の子女の子共に、肩ひも調節出来ますよ。

下にシャツ着せても^^いいですね。

また次の新作が出来たら^^アップしますね

着用写真はあとでまとめてアップしますね

buro25_201408292311510a5.jpg

プっチちゃんと、クロエちゃんのオーダーお洋服ですが、

出来あがっているのですが、まだ仕上げをしていません

仕上げして、明日発送しますね。

仕上げしたら、またアップします

明日も可愛い新作作りますね~


カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR