2014.08.28 Thu 00:25

次の新作が出来ました

暑かった夏も落ち着いて、ひと雨ごとに秋に近づいて行きますね

月日のたつのは本当に早いです。

もうすぐ9月、今年もあと4カ月ですね

そろそろお洋服も秋冬の準備^^いかがですか

次の新作です

モノグラム柄の可愛いデニムを見つけたので、お洋服にしてみました( ∩"◡"∩) ◊



インディゴ地のモノグラムに、ベージュ系のフェイクスエードを合わせて

ヴィトンカラーで作りました

buro1_20140827234330fe9.jpg

肩ひもはふと目でクロスしているので、1枚で着てもOKです

buro3_2014082723432951b.jpg
buro2_20140827234330892.jpg

スカートの下はフェイクスエードのギャザーです

buro9_201408272344006f3.jpg

インナーとして、ベージュレースニットのブラウスを作りました

buro10_20140827234357c57.jpg

buro12_20140827234424310.jpg

ブラウスを合わせると、初秋にいい感じですね

buro6_20140827234402676.jpg
buro7_20140827234401e42.jpg

同素材の生地で、ジャケットを作りました

スエードとモノグラムなので、色々なインナーに合わせやすいと思います

buro8_20140827234401569.jpg

お袖の上にフリルが付いてます

buro5_20140827234327efc.jpg

buro14_20140827234423d35.jpg

寒くなったら、上に羽織っても^^素敵です

buro15_20140827234422c18.jpg

お腹側にもフリルが付いているので、とっても可愛いですよ

buro4_20140827234328c33.jpg

レギンスもスエードで、クラシックで可愛らしくいたしました

秋冬のワードローブにいかがですか?

今日はベビーピンクのレザージャケットや、インナーを作りますね。

出来あがったらアップしますので、また見に来てくださいね

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR