2014.08.25 Mon 23:15

新作のハーネスワンピです

こんばんは

昨日まで仕事になってしまったので、今日はお疲れ休みしちゃいました。

炎天下での仕事はやはり疲れます

前回ハーネスワンピを作っていなかったので、今回始めに作りました

ハロウィン柄がとっても可愛い生地を見つけたので、作ってみました



まだ暑いので、上下取り外しできるようにしました

buro10_20140825222550f48.jpg

ハーネスには、お化けの可愛いボタンを付けました

buro11_201408252226257e2.jpg

黒のハートラメレースは、1度洗ったのでラメは落ちないです

buro16_20140825222712539.jpg

とっても綺麗な黒にシルバーの拍プリントのレギンスです

プリントが綺麗なので、レースは付けずにギャザーでふっくらさせました。

buro12_20140825222624120.jpg

そして、色違いのパープルは

buro5_201408252252161f9.jpg

パープルもとっても可愛いですよ

buro14_201408252226226f5.jpg

こちらはハーネスもパープルで、ハロウィンボタンも付けました

buro15_20140825222622adc.jpg

スカートもふんわり可愛いです

buro13_2014082522262328f.jpg

ピンク?パープル?どちらがお好みですか~

着用写真は後日アップします。

明日は新作またつくりますね

発送したお洋服です

プリマべーラちゃんに取り外しトップス&ブルマーです

buro3_2014082522252267c.jpg
buro4_201408252225215cc.jpg

エレガントにとっても可愛く出来ました。

他のレギンスを合わせても^^いいですね

そして、エルメスちゃんはトップスのみで

buro1_201408252225239e1.jpg

プリマベーラちゃんとお揃いです

buro2_201408252225228d0.jpg

レースは変わりましたが、素敵な雰囲気に仕上がりました。

お待たせして、すいませんでした。

次の新作をまた見に来てくださいね。

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR