2014.08.22 Fri 05:09

今日発送のお洋服です

おはようございます^^

広島では大雨でたいへんな被害があり、心が痛みます

現地の方のことを思うと、とても辛いです・・・・。

先日ボタンを付けていなかった、7チワファミリーのみおくん、まおくん、あきくん、むむくんのお洋服ですが

ボタンをお付けしましたので、代表して、みおくんのお洋服アップしました

夏らしくてとっても可愛いですね^^

お袖も深く開いているので、涼しげです

buro13_201408220408076ad.jpg


そして、ママさんにお揃いで、ドルマンスリーブのチュニックお作りしました。

暑いのでお袖^^着やすいかと思います

buro1_201408220407278f6.jpg
buro5_2014082204072313b.jpg


buro2_20140822040726bf6.jpg

襟も大きく開けて、すっきりさせました

buro14_2014082204460660b.jpg

お揃いボーダーで、ポケット付けました

夏のお出かけ^^楽しんでくださいね

次のお洋服は~7チワファミリーのみみちゃん、ここちゃん、まみちゃんにです

buro6_20140822040753d0c.jpg

ヒスミニのキャンディバックワンピです

buro7_20140822040752e61.jpg
buro9_20140822040751018.jpg
buro9_20140822040751018.jpg

3ワンちゃんお揃いで、とっても可愛く出来ました

お背中も涼しそう~

そして~ママのお揃いは~

buro4_201408220407247f3.jpg

ごめんなさい~生地が少ししかなくて、1部にしか使えませんでした

お袖は広くしてあるので、風が入って涼しいかと思います

buro15_201408220457555cf.jpg

buro3_20140822040725229.jpg

アップリケの所はポッケになってます

お気に入りくださるといいな~

次のお洋服は、7チワママさんのお友達のワンちゃんにです

buro11_20140822040808246.jpg
buro10_201408220407503fb.jpg

香水チェーンのワンピです

ピンクが可愛らしい、とっても素敵な柄です

ブラウス合わせても^^可愛いですよね

沢山のご注文ありがとうございます。

一反ここで今日発送しますね。

今仕事のほうも忙しいのですが、

遅くなってすいません。今日から新作作っていきますね^^

残してあるコテツの型紙・・・見ると悲しいですが

すてられません・・・。







カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR