2014.08.19 Tue 15:25

今日のオーダー服です

こんにちは~

今日は関東は異常に暑くて、頭がくらっとしています

肩こりが酷いせいでしょうか

お洋服と仕事に忙しくて、更新まで至らずに遅くなってしまいましてすいません。

おまけに乾燥機まで壊れてしまって、修理に来たりと忙しい毎日です

家電もそろそろ駄目になっていく時期でクーラーが2台取り替えたと思ったら

他の部屋も壊れてしまいました。

こちらは来年に持ち越そうと思っていたら、今度は乾燥機が壊れてしまって。

修理でなんとかなれば良いのですが・・・今日メーカーさんが来てくれます。

今日のAMはヒメのお耳の治療に行ったりで、気ぜわしいです

先日アップしたお洋服^^7チワファミリーのみみちゃん、ここちゃん、まみちゃんにお作りしたお洋服。

レースを付け忘れていたので、レースをお付けしました。


buro24_20140819105748594.jpg
buro25_20140819105747901.jpg

やはりレースを付けた方が^^可愛いですね

このお洋服柄とっても可愛いので、ヒメもとっても似合います。

今日病院に着せて行ったら、人気でしたよ

そして男の子たち~むむくん、まおくん、みおくん、あきくんにお揃いで

buro27_20140819105829ff6.jpg
buro28_201408191058297eb.jpg
buro29_201408191058287cc.jpg
buro30_20140819105827379.jpg

4着お揃いです。まだボタンを付けていないので、付けたらトルソーに着せてアップしますね

お揃いで着たら^^可愛いです。

ママさんのお揃いや他のお洋服も出来たらまたアップしますね

こちらは発送済みのお洋服、ヨーキーのるいーずちゃんに~蝶モチーフのワンピです

buro21_20140819105750ebb.jpg
buro16_201408191057178e5.jpg

ギンガムのレースがとっても可愛いです

buro13_20140819105647ee2.jpg

とっても小さいお洋服なので、トルソーにちょっきりです

buro14_20140819105647819.jpg

スカートには黄色系おリボンで、可愛く元気色で

buro15_2014081910564683c.jpg

肩ひものくるみボタンも可愛いです

だけど・・・蝶モチーフを付け忘れてしまいましたので、今日べつ便で発送しますね

次もルイーズちゃんに、エスニック葉柄のワンピです

buro17_20140819105716c89.jpg

エスニックなワンピ^^フリンジが揺れて綺麗です

buro18_20140819105716f79.jpg

ワンショルダーでちょっと変わったデザインです

buro19_201408191057150df.jpg

スカートはブルーのレースで、フワフワに~

buro20_20140819105714894.jpg

ブルマーはレースで2重にしました。

次のお洋服は~同じお家のまさむねくんに、ベビーミニちゃんのつなぎです

buro22_201408191057506ee.jpg

buro10_20140819105624c59.jpg
buro11_201408191056490d6.jpg
buro12_20140819105648aa3.jpg

ミニちゃんがとっても可愛い、タンクタイプなので涼しげです

次のお洋服は、るいーずママさんの妹さんのワンちゃん、ちっちちゃんにです

buro23_201408191057497ca.jpg

アナ雪のバルーンワンピ&ブルマーです

buro6_20140819105627222.jpg

ふんわりバルーンスカートがとっても可愛いですよ

buro8_201408191056250d6.jpg
buro9_20140819105624a5e.jpg

肩ひもも同素材のギャザーテープで可愛らしいでしょ

次のお洋服も、チッチちゃんにです

buro2_20140819105602beb.jpg

ロゴデニムとインディゴのコントラストが可愛いワンピです

buro3_20140819105601d54.jpg
buro4_20140819105601976.jpg

ポケットには星のスタッズが沢山付いてます

buro1_2014081910560302c.jpg

涼しくなったら、ブラウスを合わせても^^いいですね

今日届いていると思います。

お待たせして、すみませんでした。

次のオークションのための新作が遅れていてすいません

今週半ばくらいより、オーダーと並行してアップしてゆきますね

可愛いお洋服お見せしますので、是非見てくださいね

コテツが亡くなって一カ月ちょっと過ぎました。

コテツのパピーのころの写真がたくさん見つかって、懐かしく思います。

3_2014081915181239f.jpg
4_20140819151802def.jpg
5_201408191518114fe.jpg

コテツ・・天国で楽しく走り回っているかな~






カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR