2014.08.14 Thu 16:51

オーダーお洋服です

今日は関東は午後から雨です

暑さは和らいでいますが、湿度が高くてうっとうしいですね

コテツが亡くなってからヒメとギンガのお散歩時間が長くなりました。

コテツがいたころはヒメが抱っこバックに入っていることが多かったのですが

最近は遠くまで行くようになって、朝は1時間以上歩くようになりました。

ふっきれたのでしょうか。

主人のお弁当を作って、5時半には出るようにしています。

2ワンわ~家の宝なので、大事に気持ち良く過ごさせてあげたいです^^

発送済みのお洋服です~ミックスのそらちゃんに



チュールニットのワンピです

buro7_20140814154738f31.jpg

淡いピンクがとっても愛らしいワンピですよ

buro8_20140814154737cdf.jpg

襟には2重にフリルをつけました

buro9_20140814154736542.jpg

スカートも淡いお花のチュールでエレガントです

buro10_20140814154735821.jpg

ブルマーはネイビーのレースでふわふわです

次のお洋服もそらちゃんに~ピンクフラワーのホルダートップス&レギンスです

buro12_20140814154800e52.jpg

buro1_20140814154714712.jpg

上下分かれていますので、色々変えてみてくださいね

buro3_20140814154712dcc.jpg

ピンクのお花でふわふわです

buro4_20140814154711d5f.jpg

カメリアのモチーフから、イチゴのきらきらに変わりましたが

可愛いバッチでしょ

buro6_201408141547385b7.jpg

レギンスもレースたっぷりです

もう到着しているので、事後アップですいません

次のお洋服は、7チワファミリーのここちゃん、みみちゃん、まみちゃんにです

buro16_201408141548223b1.jpg
buro17_20140814154821f55.jpg
buro18_20140814154820e71.jpg

貝殻のチュニック&取り外しスカートです

3ワンちゃんお揃いでとっても可愛く出来ました

buro13_20140814154759338.jpg
buro14_2014081415475803d.jpg
buro15_20140814154757187.jpg

こんな風に上下分かれてます。

今気が付いたのですが、肩ひもにレースが付いていなかったです。

すいません。付けたらまたアップしますね。

こちらのお洋服は男の子たち、ママさんのご注文もありますので、

出来たらアップしますね。

このほかにもご注文のお洋服がありますので、急ぎますね

そして、今日アップしたそらちゃんから、早速とっても可愛いお写真が届きました^^

2014 08 14 05

そらちゃんのお顔^^なんて可愛いお目めでしょう

2014 08 14 06
2014 08 14 03

とっても可愛くポーズとってくれました

2014 08 14 01
2014 08 14 02
2014 08 14 04

こちらのお洋服もとっても可愛く着こなしてくれてますね^^

ご家族の大事なそらちゃんのお役に立てて嬉しいです。

可愛らしいお写真^^ありがとうございました。







カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR