2014.08.11 Mon 22:45

発送済みのお洋服です

台風も通り過ぎましたが、各地に被害もありました。

家の方は雨も少なく、特に被害は無かったのですが、皆様の地域は大丈夫でしたでしょうか?

今日は台風一過で暑かったですが、久しぶりにレイクタウンでランチしてきました。

レイクタウンはすごく広いので、歩ききれないです。

運動不足の私には、いいかも~です

発送済みのお洋服です

もう届いてしまったので、事後アップですいません

ニコちゃん、チェロちゃん、ピアノちゃん、ハナちゃんにお揃いで蝶のハーネスワンピです



こちらはチェロちゃんに~ブルマーも付いているので、色々に着まわせます

buro23_201408112146337bb.jpg

全部合わせて着ると、お花畑みたい^^華やかです

buro24_20140811214631189.jpg
buro25_20140811214631d93.jpg

こちらはハナちゃんにです

子犬だったハナちゃんも、1歳になったそうです

今が一番いい時ですね~

buro19_201408112145551cc.jpg
buro20_201408112145554cd.jpg

こちらはピアノちゃんに、ハナちゃんのママ代わりしてあげてた優しいワンちゃんです

buro14_201408112145300c8.jpg
buro15_20140811214529fbb.jpg

こちらはニコちゃんに、ブルマー付きです~

皆で着たら、一気にお花が咲いたみたい~華やかですね

buro16_20140811214558a83.jpg

ハーネスには、クラウンと、お花の飾りカシメが付いてます

buro17_20140811214557200.jpg

スカートも華やかです

次のお洋服もお揃いで~お花のコットンレースのハーネスワンピです

buro6_2014081121450781a.jpg

こちらはニコちゃんにハーネスワンピです

buro7_201408112145060e4.jpg
buro8_201408112145063f0.jpg
buro9_20140811214505f42.jpg

お花のレース生地が足りなかったので、ピンクのコットンレース生地を組み合わせました。

ニコちゃんはきたけが長いので、スカートは4段にしました^^

buro2_2014081121373063e.jpg
buro1_20140811213731aa7.jpg

こちらはピアノちゃんにハーネスワンピです

ピアノちゃんの優しい雰囲気にとっても素敵だとおもいます( ∩"◡"∩) ◊

buro10_20140811214504782.jpg
buro9_20140811214505f42.jpg
buro4_20140811213729a35.jpg

こちらはチェロちゃんにです

とっても可愛い雰囲気のコットンレースは、女の子の憧れですね^^

buro11_2014081121453290f.jpg

スカートには^^可愛くおリボン付けて

buro13_20140811214530aaa.jpg

ハーネスには^^ハートの飾りカシメです

buro12_201408112145317d5.jpg

ピンクのレースもとっても可愛い~

お揃い(๑>◡<๑)楽しんでくださいね

お待たせして、すいませんでした。

今傍で寝ている、ギンガとヒメ^^寝姿が可愛くて大事に大事に思います。

コテツ探しで問合わせした、ゴールデンレガシーさんで

7月15日、コテツの命日に生まれた子犬がいるそうです

娘はなにか因縁を感じるから、その子を見たいと言ってます。

他にも子犬がいるらしいので、9月後半になったら会いに行ってこようと思います^^

似てればいいなー

コテツに似た女の子を迎えて、もう一度出産させようかななんて今日ちょっと考えちゃいました^^

出来たらだけどね


カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR